0

スーパーフードがクリスマスツリーに!期間限定キャンペーンに注目

2017年12月16日 17時48分

12月に入り、そこかしこでクリスマスツリーやイルミネーションを目にするようになりました。クリスマス当日はもちろんのこと、この時期限定のキャンペーンやスイーツを楽しみにしているという女子も多いはずです。

そこで、今回はオーガニックジュースバー「Trueberry(トゥルーベリー)」にて期間限定で開催される「タベルモXmas女子会」キャンペーンをご紹介します。スイーツタイムにも、楽しいクリスマス気分を味わっちゃいましょう!


◆◆期間限定で「タベルモXmasパフェ」が!

「タベルモXmas女子会」キャンペーンの期間中、Trueberryのメニューに「タベルモXmasパフェ」(1,580円・税別)が加わります。色鮮やかなその様子は、まるで小さなクリスマスツリー!

実はこのパフェ、藻の一種である「スピルリナ」を使用しているのだそう。「藻活」という言葉が生まれるほど、注目を集めている藻。なかでも35億年前に地球上に誕生したスピルリナは、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維など、60種類以上の栄養素が含まれるスーパーフードの王様と言われているとか。

栄養素豊富なスピルリナですが、「タベルモ」は国内で初めて生食を実現したそうなんです。生のスピルリナには、乾燥スピルリナと比べて約1.4倍のビタミン、1.2倍のミネラル、2.5倍のγ-リノレン酸が含まれているそう。緑黄色野菜に多く含まれるβ-カロテン、クロロフィルに加え、抗酸化作用のあるフィコシアニンも豊富!

そんな栄養がたっぷり詰まった生スピルリナ「タベルモ」に、凍らせたアーモンドミルクとココナッツミルクを加え、抹茶パウダーベースのスムージーに仕上げています。

また、ツリーのオーナメントを思わせる2種類のトッピングにも注目。ナッツを砕いたような外見のものはカカオニブといい、古代メキシコで「神々の食べ物」として重宝されました。パッと目を引く赤い実はゴジベリー。豊富な栄養素を含み、あの楊貴妃が愛したフルーツのひとつと言われます。いずれもスーパーフードとして知られる食材で、デトックスや抗酸化作用も期待できるのだとか。

見た目のかわいさに加えて、栄養価も高いという嬉しいスイーツ。インスタでもたくさん「いいね」をもらえそうです。


◆◆期間中は「タベルモ」2倍追加もできる

「栄養価が高いのはわかったけれど、いつものメニューを頼みたいな……」そう思った人には、「タベルモ2倍量アド」がおすすめ。キャンペーン期間中はTrueberryのオーガニックコールドプレスジュース、スーパーフードスムージー、スーパーフードボウルに、通常と同じ価格で2倍量の「タベルモ」を追加することが可能です(250円・税別)。

ドリンクやスイーツにちょい足しすれば、栄養価アップが期待できます。なにかと忙しい女子にとって、気軽に栄養を摂れるのは大助かりですよね。

◆クリスマス当日はかわいいプレゼントも

さらにクリスマス・イブとクリスマスの2日間のうち、女性だけで来店すると会計時に「ご縁玉」がもらえるのだそう。「ご縁玉」とは3枚の5円玉をラッピングしたもので、15円になることから「十分にご縁がありますように」という想いを込めたプレゼントとのことです。

現在フリーでクリスマスに女子会の予定があるという人は、友達と「ご縁玉」をゲットしに行くのもいいかもしれません。新しい年の恋愛運をアップさせてくれるお守りにもなりそうです。


◆◆「タベルモXmas女子会」期間限定の店舗はこちら!

限定メニューでおいしくキレイに、さらにプレゼントももらえる女子必見の「タベルモXmas女子会」キャンペーン。12月18日(月)~12月31日(日)の間、Trueberry広尾店・中目黒店・表参道店で実施します。この機会にぜひ、店舗へ足を運んでみてはいかがでしょう。


◆キャンペーン概要

期間:12月18日(月)~12月31日(日)

店舗:Trueberry広尾店・中目黒店・表参道店


◆「タベルモXmas女子会」キャンペーン 期間限定メニュー

1.タベルモXmasパフェ 1,580円(税別)

2.タベルモ2倍量アド 250円(税別)

(文/編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「スーパーフードがクリスマスツリーに!期間限定キャンペーンに注目」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!