0

もっと後ろから攻めて…♡!女性が「奥に当たると気持ちいいと感じる」4大体位

2018年1月12日 22時00分 (2018年1月15日 19時30分 更新)
中イキするには、自分が気持ち良くなる場所を知ることが大切。
奥に当たると気持ちいいと感じる場合は、奥に当たりやすい体位をすると良いです。
今回は、奥が気持ち良いと感じる女子のために、奥に当たる体位を紹介していきます。

(1)密着正常位

『ピタッとくっつく感じの方がフィットします』(24歳/飲食)

男女の体を密着させる正常位は、奥に当たる体位。
正常位は女性が好きな体位ですよね!
彼とキスしながら肌を密着させると、愛されている実感が沸きます。

密着することで、奥に当たり快感が得られると共に、幸福感も……。
彼の首に腕を回し、足も彼に絡みつかせるようにホールドすると、奥に当たるようになります。
難しいのであれば、女性の腰の下に枕などを入れ、少し腰を浮かせるようにすると、奥まで届きやすいです。

(2)バック

『後ろから責められてる感じの方が、体制楽だし気持ちいいです』(31歳/主婦)

バックは、女性がお尻を突き出すことによって、奥に当たる体位。
お尻を突き出さないと、奥まで届かないことがあるので、しっかりお尻を突き出す ことが大切!

女性が四つん這いになってのバックも良いですが、女性が寝た状態の寝バックもおススメです。
女性は楽な体勢なので、エッチに集中でき、男性も体重をかけて挿入するため奥に届きやすく、快感を得られます。

他にも、二人が立ってする立ちバックも、奥まで当たる体位。
2人の身長差にもよりますが、合えば興奮度も高くなります。

(3)座位

『自分で気持ちのいいところを探せるので、彼にはいつもやってます』(27歳/アパレル)

対面座位は、女性が自分の気持ち良い場所を探したり、調整したりするのに適した体位です。
また、自分の体の重みを使って、深く繋がれるため、奥に当たる体位……。

女性が自分で当たる場所を調節でき、自分のペースで動けるため、女性の快感を得ることに適しています。
彼とも密着できるため、女性に人気の体位です。

また、女性が後ろ向きに挿入する背面座位もおススメ!
バックに似ていますが、バックと違い女性が当たる場所を調整できます。

(4)騎乗位

『どちらかと言えばSなので、騎乗位で彼を攻めつつ、自分も気持ちよくなるから』(29歳/営業)

騎乗位は、女性が主導権を握れる体位。
座位同様、自分の重みで深く繋がり、気持ち良い場所を調整できます。
動きも調整できるので、深く挿入したまま、前後に動くと気持ち良い場所を特定……。

激しくしたい場合は、膝をつけずに中腰状態でピストン運動をすれば、激しく奥に当たる快感を得られます。
女性が自分に合わせて動けるため、イキやすい体位!
男性は、女性を下から見上げる体勢になるので、視覚的快感もあり、お互いが気持ち良い体位 です。

----------

彼に気持ち良く感じてもらうことも大切ですが、自分が気持ち良く感じる場所を知ることも大切 です!
エッチは、お互いが気持ち良く感じることで、もっと快感が得られます。
奥が感じる人は、是非この体位を試してみて下さい。

(文/恋愛jp編集部)
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!