0

ヤダ素敵!一人暮らし男性の部屋にあってほしいグッズ7パターン

2018年1月13日 07時00分

ヤダ素敵!一人暮らし男性の部屋にあってほしいグッズ7パターン

[拡大写真]

家に好感度が高いアイテムが置いてあることで、その男性がもっと素敵に感じた経験のある女性も多いようです。今回は、10代から30代のオトメスゴレン女性読者に聞いた「一人暮らしの男性の家にあったらカッコよさが増すアイテム」を紹介します。

【1】きちんと自炊しているのが分かる「使い込まれた調理器具」

料理をする男性だと、結婚をしても全部を女性まかせにしなさそうです。

【2】キレイ好きなのが分かる「さまざまな掃除グッズ」

コロコロで黙々と掃除をする姿などを想像すると、微笑ましくなります

【3】大事に育てているのが分かる「緑豊かな観葉植物」

植物を大切にする人はつい「優しくてマメ」だとイメージしてしまいます。

【4】優雅な時間を過ごしているのが分かる「エスプレッソマシン」

コーヒー片手にゆったりと一人の時間を楽しむ姿が想像できて、大人の余裕を感じます。

【5】体に気を使っているのが分かる「筋トレグッズ」

ストイックな面を垣間見るようで、胸がキュンとしそうです。

【6】子供の頃から大切にしているのが分かる「年季を感じるぬいぐるみ」

男っぽい無機質な部屋に置いてあると、余計にギャップを感じて母性本能もくすぐられます。

【7】音楽に対する造詣の深さが分かる「本格的なオーディオ」

こだわりのある男性には、尊敬の念すら感じてしまいます。彼の暮らしぶりで物を大切にしている様子が伺えると好感度が増すものです。「あれ、ステキだね」と言うと、彼も「俺も気に入ってるんだ」とそのアイテムに関するエピソードなどを熱心に語ってくれるかもしれません。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!