見た目もあったかかわいい。チェック柄ネイルを上手に取り入れて指先から春を感じる

2018年1月14日 18時30分

人気のチェック柄ネイルで春を感じる

人気のチェック柄ネイル。チェック柄は特に冬に人気のデザインですが、冬から春にかけてのチェック柄ネイルは、少し春を意識したピンクカラーを取り入れるのがオススメ! ほっこりとした冬らしいあたたかみのなかに春の雰囲気も感じられます。

手に馴染みやすい落ち着いたマニッシュグレーも、明るいミレニアルピンクと組み合わせれば、一気に春の装いに。
ポイントに使われたゴールドが素敵です。

モヘアニットのような柔らか質感を再現

見ているだけでほっこりとする、モヘアニットのようなチェック柄。
甘めのピンクにブラックを取り入れて、可愛らしさをキュッと引き締め。

最高に女の子。華やかギンガムチェック

可愛らしさが自慢のガーリーなギンガムチェックを、思い切ってパステルピンクとライトブルーで配色。
立体的なリボンパーツを添えれば、だれにも負けないキュートネイルの完成です。

ギンガムチェックはキュートさの他に少しレトロな印象もプラスしてくれるので、ファッションのはずしポイントとしても◎!

オフィスネイルにはチェック柄をワンポイント使いで!

お仕事の関係で、「派手すぎるネイルはできない……」という人にはチェックのワンポイント使いがオススメ。
落ち着いた印象のワンカラーネイルの中に1本だけチェック柄を取り入れるぐらいなら、派手すぎる感じは全くしません。

ネイビーカラーに、一本だけ引いたピンクのラインがオシャレです。
ゴールドの極細ラメラインで、大人っぽさをプラス。
オフィスコーデにも合う、大人かわいいチェック柄ネイルです。

さいごに

ひと言にチェック柄と言ってもさまざまな種類のあるあるチェック柄ネイル。使うチェックの種類によっても雰囲気がガラッと変わります。
春を感じられるカラーを上手に組み合わせて、あなただけのあったかチェック柄ネイルを楽しんでみてください。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。