0

本場のおいしさを焼きたてで。フランスの郷土料理ガレット専門店

2018年1月14日 14時00分 (2018年1月16日 10時55分 更新)

おしゃれで開放感たっぷりの明るい店内

恵比寿駅から徒歩3分ほどのところにある「HEARTH 恵比寿店」は、飲食店街を抜けた先にある前面ガラス張りの開放感のあるデザインが目印。白を基調にした店内は清潔感に溢れ、ゆったりとした時間が流れます。

おしゃれで落ち着きのあるモダンな空間は女子会などにもぴったり。フランスのミシュラン星付レストランで修行した、シェフが作る美味しい料理とお酒にいつもより会話が弾むことでしょう。

開放感あふれる店内。貸切イベント利用もOK

北欧風のインテリアでまとめた1Fのスペースには、横並びで座れる眺めの良い窓際の席やくつろげるソファ席などが用意されていて、少人数やカップルの方などにおススメです。

B1Fはメインダイニングフロアとなっていて、結婚式の2次会や忘年会など大人数で使用する場合にお薦め。他にも8名ほどが着席できる半個室や16名まで利用できるモニター付きの個室など、様々なシーンでお客さんのニーズに対応できるところも嬉しいポイントです。

本場の味のガレットを日本でも楽しめる!

そば粉のクレープの中にタマゴやハム、チーズが入っている“ガレット”はフランス北部、ブルターニュ地方の伝統料理。このお店では、北海道多度志産の北早生(きたわせ)種のそばの実と、粗く挽いたそば粉をブレンドさせたHEARTHオリジナルのブレンドでいただくことができます。

ガレット特有のサクサクの生地と素材の美味しさ、それを包み込むようにそばの香りが食べた瞬間に、口いっぱいに広がります。絶妙な味と香りのバランスはまさに職人技。本場フランスで修業を重ねたからこそ表現できる味でもあります。

メディアでも紹介された人気の「チーズフォンデュ」

白ワインとブランデーをおしみなく使用したHEARTHの「チーズフォンデュ」は、まろやかな口当たりが特徴。風味をしっかりと残した状態のお酒にブレンドしたチーズは、具材の美味しさを余すことなく引き出してくれます。

高級チーズを使用して独特のコクと風味を生み出しており、ワインはもちろん他のお酒との相性も抜群。妥協を許さないシェフの思いがこもった人気のメニューとなりました。

シェフの情熱が伝わる料理の数々に舌鼓!

「ガレット」や「チーズフォンデュ」以外にも自家製のベーコンや手作りのドレッシングなど提供する料理全てに強いこだわりを持つ「HEARTH 恵比寿店」。丁寧に作られた料理からは、細部までこだわったシェフの思いが感じられるでしょう。

JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩3分。おいしい料理やワインとともに味わってみませんか。こだわり抜いた料理の数々はきっと会話を弾ませてくれますよ。

スポット情報

  • スポット名:HEARTH 恵比寿店
  • 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 SUN恵比寿1F・B1F
  • 電話番号:050-7542-8587
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!