0

キレイな発色を1日キープ!「クラシックローズピンク」で好印象に

2018年1月14日 14時45分 (2018年1月17日 15時44分 更新)
ローズカラーで女性らしさを演出
2018年1月13日(土)より、『K-パレット ラスティングリップティント』に新色の『05(クラシックローズピンク)』が新たに加わる。これまでは限定カラーとして発売されていたものが、ついに定番カラーに加わった形だ。

今回の新色登場により、『K-パレット ラスティングリップティント』は全5種から選べるようになった。これまでクラシックローズピンクに手を出せなかった人も、定番カラー化したことで購入する機会が増える。

ぜひ、この機会に新色を試してみてはいかがだろうか。

発色が1日キープできる優れもの
『K-パレット ラスティングリップティント』の特徴は、キレイな発色が長時間キープできることだ。その秘密は、独自開発された浸透型カラー処方によるもの。唇に自然になじみながら、高発色が1日キープできる優れものだ。

さらに、3種の美容液被膜オイル配合により、唇をパックするように保湿し、かさつきから守ってくれる。グロスタイプ特有のベタつきもないので使い安い商品となっている。

新色のクラシックローズピンクで唇を華やかに彩り、さりげなく女性らしさを演出してくれる。まだまだ乾燥しやすい季節に、オシャレに唇をケアしたい人にもおすすめだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クオレ株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/146825

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!