0

エッチのために必死すぎ!オトコが「ヤるために頑張っていること」3選

2018年1月14日 19時00分
こんにちは、恋愛心理パティシエのともです。

男女の仲はいつもなぜこじれるのか……その原因の大半は「エッチに対する考え方の違いにある」と言っても過言ではないでしょう。
女性にとってエッチは「愛情確認の手段」として捉えているのに対して男性は「エッチができるからこそ……」と優先順位の上位にエッチを持ってきがち。

そこで男性が「ただエッチしたいがために頑張っていること」を聞いてみました。

(1)めっちゃLINEの返信が早い

『エッチをしたい女性へのLINEへの返信の早さは秒単位。とにかく気が変わらないうちに早く会う約束までこぎつけたい』(35歳/営業)

LINEの返信が異常なほど早い男性……それは「ヤリたいだけ」の可能性大。

仕事よりも、遊びよりも全ての優先順位が「LINEの返信」になっている、つまり「相手が心変わりしないうちに早く会いたい」という気持ちの現れ。
既読のあとすぐに返信が返ってくると、女性側はついつい「こんなに早く返信してくれて私のこと、すごく好きなんだ」と思いがちなので、要注意。

その後会ってエッチした後は、返信が牛歩並に遅くなったり、音信不通になったり、と対応は激変。
異常にLINEの返信が早く、こっちの都合も考えず「会いたい」と言ってくる男性 は、早く会ってやることだけが目的かもしれません。

(2)心ない褒め言葉の連打

『とにかく相手のことを褒める。そして女性はやはり内面より外見を褒める方が喜ぶ。だから「目がかわいい」とか「口がかわいい」「俺の好みの顔」とか嘘っぽくならないように褒めるようにしている』(25歳/建設)

『見た目を何度も褒めればやらせてくれる説は、案外嘘ではない』(24歳/アパレル)

とにかく口を開けば「褒めまくる男性」 には要注意。

たしかに女性は褒められたらつい心を開いてしまいます。

しかし「褒めときゃやらせてくれるかも」という単純な思考の元に、心にもない言葉をためらいもなく発する男性も多いのです。
深く考えてないような褒め言葉の連打には真実味も感じませんし、そういうヤツは黒と判定した方がいいでしょう。

ですが、強者は嘘っぽくならないよう「手がきれい」「肌がきれい」とか、パーツを褒めるようにしているようです!
なかなか手ごわい……。

(3)真面目アピール

『やはり遊び人は警戒される。今まで付き合った彼女の数はかなり少なく伝えるのが吉』(26歳/飲食)

『「遊んでそう」とか見た目でまず聞かれるけど「いや、マジ女の子と話すだけで緊張する」など、女慣れしていないと言う。意外に真面目な人なんだ、というギャップアピールができて落とすのも簡単になる』(35歳/会社員)

「遊んでいる気配を消すことに徹する」のはとても大事なことのよう。
お互い遊びでいい、という関係なら大丈夫ですが、女性側としては「一晩の遊びなんて嫌だ」と思っている方が多数のため、見るからに遊んでそうな男に女は警戒心を抱いてしまいます。

だからこそ口説く時は必死に「真面目ぶる」という男性は多数。
女性経験をかなり減らして言ってみたり、女性と話すことが久しぶりと嘘をついたり、とにかく嘘で固めて真面目を猛烈にアピール してきます。

----------

いかがだったでしょうか?
性欲モリモリの男性はなんだって頑張れちゃうのです。

自分を偽ることも然り。
しかしその性欲が消えてしまった後は「別人」のような振舞いになり、女性は傷ついてしまうことも。

「ただやりたいだけの男」を見極める目を養い、罠に引っ掛からないように気を付けましょうね。

●ライター/とも(恋愛心理パティシエ)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「エッチのために必死すぎ!オトコが「ヤるために頑張っていること」3選」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!