0

ポーラ、色を楽しむメーク提案サービスを開始

2018年2月12日 15時45分
自分の魅力を発揮するためのサービス
株式会社ポーラは、新たなメーク提案サービス『ポーラ メークアップ カラーナビゲーション』を、3月1日よりスタートさせる。

ポーラは肌の色の違いによって、リップ、チーク、アイカラーの色の仕上がりにも違いが出ることに着目。その場しのぎのエイジングケアだけではなく、1人ひとりが本来持っている魅力を引き出すことを目指したサービスを始める。

カラーとイメージで新しい私へ
『ポーラ メークアップ カラーナビゲーション』では肌の色の違いをみる肌色測定に、キュート・エレガント・クール・マニッシュといった4タイプの仕上がりイメージを掛け合わせ、新たな魅力を引き出すためのメークカラーを提案する。

さらに、それぞれの目や唇の形に合わせたメークテクニックや、メークアイテムを使いこなすためのテクニックも伝授してくれる。タブレットを使って確認できるので、イメージしやすいだろう。

「こんな色が似合うとは思わなかった」「今までのメークよりも好き!」など、メークがもっと楽しくなる発見があるこのサービスは、コスメ&エステショップ「ポーラザビューティー」を含むポーラショップにて提供される。

(画像はポーラホームページより)


【参考】
※プレスリリース
https://www.pola.co.jp/

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!