0

スゴかったあの頃のように…♡「マンネリカップル」の性欲回復術を教えます♪

2018年2月13日 22時00分
「最近彼とマンネリ気味で、エッチもごぶさた」という女子は意外と多いハズ。
つきあったばかりのときは毎日エッチしていても、つきあいが長くなると回数も減ってきますよね。

今回は、マンネリカップルのための性欲回復術 を、4つご紹介。
ぜひ彼と試してみてくださいね!

●(1)スローセックス

『焦らす様なのスローセックスは、彼女をより感じることができるので、マンネリにはもってこいです』(32歳/企画開発)

彼がエッチのとき、前戯に時間をかけずにすぐに入れようとしませんか?
若いカップルにありがちなのが、男性が自分の欲望を満たすためだけに、素早くエッチを終えること。
彼が我慢できなくて、すぐに入れてこようとするのは大問題です。

いくらつきあいが長いとはいえ、彼が前戯に時間をかけないのを許すべきではありません。
彼が入れようとしたら、「まだダメ」とストップして!

あなたが許すと、彼は「時間をかけなくてもいいんだ」と思います。
今後、ますます手抜きになってくる可能性が高いでしょう。
「エッチはゆっくり時間をかけて」と彼の頭に叩きこむことが大切 です。

●(2)道具を使ってエッチ

『大人のおもちゃを使ってみると、いつもと一味も二味も違うので、楽しい』(28歳/不動産)

たまには道具を使ってエッチしてみるのも、マンネリ解消になりますよ。
バイブやローターもいいですし、もっとソフトな道具を使いたいときは手錠もおすすめ!

手錠で片手をベッドにつないでのエッチなら、道具初心者でもソフトに楽しめます。
ちょっとアブノーマルな感じが、彼の興奮をそそる 様です。
「道具を使うなんてイヤ!」と思っていても、やってみれば案外ハマるかもしれませんよ?

●(3)旅行先でエッチ

『旅館でのセックスでマンネリ解消されました。いつもと違う雰囲気がいいと思います』(25歳/飲食)

いつも同じ場所でエッチしていると、だんだん慣れてマンネリムードに……。
旅行先でエッチすると、部屋もベッドも何もかも新鮮で、マンネリムードを払拭できますよ。

昼間、彼と一緒に目いっぱい観光をして、ホテルに疲れて帰ってきましょう。
疲れているときは、男性は意外とエッチしたくなるもの!
マンネリ解消のためにも、たまには彼と一緒に旅行に行ってみてくださいね。

●(4)家の玄関やトイレでエッチ

『いつもはベッドですが、玄関でのエッチが快感。誰か来るかもしれないドキドキ感がなんともいえません』(23歳/学生)

「そう頻繁に旅行に行けない」というカップルは、寝室ではなく別の場所でエッチしてみて。
玄関やトイレなど、ちょっと変わったシチュエーションでのエッチが意外とクセになる かも?
バレないようにとハラハラして、いつもよりもっと興奮するでしょう。

お隣さんに声が漏れないよう、声をひそめてエッチするシチュエーションにも萌えますよね。
脱マンネリのために、家の中でいろいろ場所を変えてトライしてみては?

----------

マンネリカップルの性欲回復術を、4つご紹介しました。
道具を使ったり、旅行先でエッチしたりと、いつもと違ったシチュエーションでするのもポイント。
マンネリカップルは、ぜひ彼とやってみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!