0

どこへでもイってくれ(怒)男が手放したくなる「彼女のエッチ」とは?

2018年3月14日 23時30分
男が「もういいかな…」とひいてしまうエッチってどんなものでしょうか。
喜んでくれてると思うけど本当は男がどう思っているか、本心がわからないからちょっと心配ですよね。
今回は、男が手放したくなる「彼女のエッチ」とはどんなものかまとめました。

(1)お掃除フェラ

『イッたあとにフェラされてもツラいだけ。もう一回エッチしたいのかもしれないけど少し休ませてほしいです』(28歳/商社)

男は、イッたあと冷静になります。
そんな時、良かれと思ってしてしまう人がいる「お掃除フェラ」。
これ、実は男が冷めちゃう原因になりかねないんです。

お掃除フェラが好きな男もいますが、どうしてもAVやエッチが仕事の人なイメージを与えます。
慣れてる、と思うよりも、「え?プロ?」とびっくりして引きがち。
AVやお店ではいいかもしれませんが、そういうバーチャルと現実は分けている男がほとんど なので、やめましょう。

(2)パイパン

『彼女とはじめてベッドインした時にパイパンだと、実際は関係ないにしても、どうしても昔の男のことを考えてしまいます……』(27歳/公務員)

彼女とのエッチのとき、彼氏がびっくりしてしまうのがパイパン。
「前の彼氏がパイパン好きだったのかな」とかいろいろと想像が膨らみ、せっかくのエッチに集中できないのに加え、嫉妬心も沸いてきかねません。
エッチしやすいかもしれませんが、実際彼女がパイパンだったらさーッと引いてしまう男が多いので気軽にパイパンにしないほうがよい でしょう。

(3)タトゥや入れ墨

『恋人が入れ墨を入れているのはやっぱり受け入れがたいです。この先もずっと消えないものなわけだし、エッチにも気持ちが入らず勃たないと思います』(25歳/保険)

オシャレのつもりのタトゥも、かっこいい入れ墨も、彼女とのエッチの最中に見えると気がそれてしまいます。
かっこいいや、かわいいなど年齢によっても感じ方が変わるし、太って肌が伸びるとタトゥも伸びてイメージが変わります。
同じ系統の彼氏と付き合っているときはいいかもしれませんが、別れて次の彼氏とエッチする時は、ドン引きされる材料になりかねません。

気軽な気持ちで入れようか悩んでいる人は一度考えてみてください。
悩んでいる人も今は消す技術もあるので、新しい彼氏のために検討してみては どうでしょう。

(4)喘ぎ声がわざとらしく大きすぎる

『嘘臭いような喘ぎ声は疑ってしまう。気を使っての事だとしても、演技だと気づいてしまったら落ち込むと思います……』(23歳/営業)

男は変にデリケートな生き物です。
夢中になっていると思いきや、冷静に彼女を観察して「演技じゃないか」と疑っています。
だから彼女にわざとらしく大きく喘がれると、「ほんとかな」と彼女を疑いだしてしまうでしょう。

また声が外に漏れることを恥ずかしいと思う人もいます。
AVのように大げさな演技はほどほどに、声は漏れるくらいをモットーに するようにしましょう。

----------

元カレは喜んでくれたテクニックも、新しい彼氏からすれば、過去の男のクセを感じて萎えてしまうことも。
最初はできるだけスタンダードに、サービスプレイはして欲しいか聞きながら、慎重にエッチを楽しんで、手放したくなるような行為は避けましょう。

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「どこへでもイってくれ(怒)男が手放したくなる「彼女のエッチ」とは?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!