0

本気で今すぐ彼氏が欲しい!即実践で効果抜群の出会い・ご縁の引き寄せ術

2018年4月7日 18時00分 (2018年4月22日 22時09分 更新)






出会いのチャンスはあなたの手に!


恋人を求めている人にとって、「出会いがない、どこに出会いのチャンスがあるのか分からない」、「合コンや飲み会では出会っただけで終わってしまう」「デートのチャンスはあっても彼氏ができない」といった悩みはつきもの。そして映画やドラマでよく見る、『ある日突然出会って恋に落ちる…』というシュチェーションは、残念ながら滅多にありません。しかも社会人になると出会いのチャンスは激減します。


そこで今回は、「出会いの効率を高める方法」をご紹介。本気で今すぐ彼氏が欲しいならぜひ実行してみてください。そのカギは「あなたの周りの人」にあります!


そしてこの方法で出会った男性のうち、間違った男性と付き合ってしまい、運命の彼を見逃してしまっては意味がありません!あなたを大切にしてくれる素敵な男性とお付き合いをして幸せになりましょう。出会った彼について注意したいことも合わせてご紹介します。


「あなたの周りの人」が出会いを引き寄せる!








いくら恋人が欲しいと願っても、とにかく男性に出会って好きな人ができないことには、彼氏を作ることはできません。


まず次の4つのタイプに当てはまる「人」を探しあなたの良いところをアピールしてください。彼らはあなたの出会いの効率を大きく上げくれますので、チャンスは一気に増えるはずです!


1. 「エディター」主催の会に参加する


「エディター」とは、多くの人が認めている人のこと。例えば上司、オフ会や飲み会を仕切ってくれる友達、サークルや部活、友人グループや仕事でリーダー的な立場にいる人、自分の父親や親せきなどです。


そのような人が主宰する飲み会、中心となっているパーティにどんどん参加し紹介してもらいましょう。


ただ参加するだけなら普通の人で終わってしまいがちな会でも、エディターに「○○さんはとても気が利く子なんですよ」「男子に超モテるんですよ」と紹介されるだけで、グッとあなたの価値が高まります。


2. 「プロモーター」にあなたの魅力を口コミしてもらう


「プロモーター」とは、あなたを口コミで紹介してくれる人たちのこと。友達や社内の人、会社関係の知り合いなど、あなたに接しているすべての人が当てはまります。


友達に「このお店、すごく美味しかった」と言われたらそのお店に行きたくなったり、旅行に行く時、ネットの口コミで評価が高いホテルを選んだりしますよね。


同じように、“毎日会社に手作りのお弁当を持ってきていて家庭的”、“誰にでも優しく性格がいい”など、あなたが「女性として魅力的である」という情報を周りの人たちに口コミで広めてもらいましょう。


注意したいのは、あなたが苦手としている人もプロモーターになってしまうこと。例えばあなたがその人にツンツンとした冷たい態度をとると、あなたのまだ会っていない理想の男性に「○○さんは止めた方が良いよ。つんつんとしてて性格が悪い」と、あなたに関するネガティブな情報を伝えてしまうかもしれません。


ですから、多くの人にあなたのポジティブな情報を広めてもらえるように、日頃から周りの人に対する言動や接し方には気を付けましょう。どこで誰が見ているかわかりません!誰にでも感じよくしてください。


3. 「レコメンダー」にお相手を紹介してもらう


「レコメンダー」とは、あなたに合った人をおすすめしてくれる人のこと。「ピアノが好き」「料理が得意」「ゴルフが趣味」「スポーツ観戦が好き」など自分の趣味を、普段から色々な人に伝えておくと、それに合った人を紹介してもらえる機会が増えて、たくさんの人と出会えます。


ただし、ワインや海外旅行が趣味の場合は、贅沢なイメージがあり、敬遠する男性もいるので要注意!


4.「モディファイヤー」のアドバイスで変身する


「モディファイヤー」とは、あなたがモテるように変えてくれる人を指します。


例えば「結婚を考えている男性が参加する合コンでは、派手な服やブランドものを避けるべき」とか「あんたは、いつも自分の話ばかりするから、聞き手に回った方がいいよ!」など、受け取り方によってはクレームのようなことを言ってくる人です。


このような人たちの言うことを素直に聞くと、急にモテはじめたりします!


あなたにとって、以上の1.出会いを仕切ってくれる人、2.あなたを口コミしてくれる人、3.宣伝してくれる人、4.アドバイスしてくれる人は誰ですか?ぜひ彼らに力になってもらいましょう。上記のすべてを実践すれば、必ず効果が出るはずです!


間違った男性を選ばない!出会いで注意したいポイント








周りの人の協力でたくさんの男性があなたに引き寄せられたら、次はあなたにふさわしい男性を見極めましょう。冷静に判断してほしいポイントが3つあります。


1.恋愛遍歴


自然な会話の流れの中で、彼の恋愛遍歴を探ってみてください。いつも短期で恋愛が終わっているのなら、彼自身が、長く続ける気がないか、あるいは女性を短期間でうんざりさせる要素を持っているかのいずれかの可能性が高いです。


2. 恋愛の自慢話


モテ自慢をしてくる場合は要注意。この手のタイプは女性を"人"としてではなく"モノ"として扱うことが多いため、彼と関わると、あなたが傷つく可能性が高いです。


3. 隠し事


何かを隠していたり、自分のことを話したがらなかったりする男性は謎めいて魅力的に映るかもしれませんが、あなたと真剣に付き合う気がなく、いざとなると、逃げたりごまかしたりする男性かもしれません。


これらのことは、一つで判断するのではなく、総合的に判断します。「モテ自慢をする」かつ「秘密が多い」となれば、彼が危険な男性である可能性が高まるということ。きちんと相手の本質を見極めてから恋愛ができるようになると、無駄に傷つくことも少なくなります。間違った相手とずるずる付き合ってやっと別れたころにはアラサー・アラフォーになり、さらに出会いのチャンスが減ってしまった...なんてことにならないようにしましょう。


運命の彼は隠れている?!出会った彼と最低3回は会おう!








1回で相手にハマったら注意!


恋愛下手の女性は、好みの外見やノリの異性を目にすると、一回会っただけなのに"運命の相手かもしれない""こんなステキな男性はなかなかいない"とときめき、たちまち心奪われます。


しかし、1回で相手にハマった場合は注意が必要です。惚れてしまう前に、相手がどんな男性なのか、自分と付き合う気があるのか、自分に合っているのかなどを冷静に見積もっていく必要があります。


タイプじゃなくても3回はデートを!


一方、あまりタイプでない男性から食事などに誘われた場合は、即座に断ってしまったりしていませんか?実はその中にこそ運命の男性がいて逃してしまっているかもしれません。


人間の本質は、一度会っただけでは、わかりません。タイプではなかったとしても、誘われたら最低3回は会ってみることをおすすめします。


何回か会っているうちに、相手との共通点をたくさん見つけたり、趣味や好きなことが似ていたりと、心地よさを感じて、ゆっくりと恋に落ちていくこともあるのです。


好み、好みではないといった感情はひとまず置いておいて、とりあえず冷静に観察し続けることを勧めます。3回会ってもなんとも思わない場合は、もう会う必要はありません。


最大のポイントは、「出会ってすぐにジャッジをくださないこと」!これが間違った彼と付き合わず、運命の彼を見逃さない秘訣です。


いかがでしたか?あなたの周りの人の協力を得て男性と出会い、「恋愛遍歴・自慢話・隠し事」の3つのポイントをチェック、そしてタイプでなくてもデートは3回してください。あなたを大切にしてくれる運命の男性を見極めて、今度こそ幸せになりましょう!

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!