0

お寿司屋さん感覚で一切れずつ注文。わがままが叶う焼肉店

2018年4月13日 14時57分

こぢんまりとしたアットホームな空間

大阪・天王寺にある「焼肉萬野ホルモン舗 上七店」は、赤身とホルモンの種類関西一を誇る焼肉店です。カウンター席限定の、お肉を一切れずつ注文できるサービスが自慢。まさにお寿司屋さんのような感覚で、ぜいたくに焼肉を堪能できます。

「一切れ注文システム」でお気に入りを探そう

知っている名前、初めてきいた部位、どれも興味はあるけどそんなに沢山お腹に入らないし、もし注文して気に入らなかったら?そんな不安を解消してくれるのが「一切れ注文システム」です。

気になる部位を一切れずつ注文できる、まさにぜいたく。お店にあるお肉はなんと約80種類!このシステムを活用してお気に入りを見つけましょう。

鮮度抜群!こだわりの和牛を堪能

お肉の甘みと旨味を味わえる鮮度抜群の和牛。お刺身の盛り合わせや、さっと炙って特製の寿司飯といただく和牛握りはぜひ食べてほしい逸品です。

「萬野屋」では和牛の一頭買いを行っています。一頭買いだからこそ提供できるレアなお肉と出合えることも。赤身のお肉は骨から捌いているので、他とは違う旨味も堪能することができます。

日替わりホルモン盛り合わせ

ホルモンもこだわったものがずらり。「日替わりホルモンの盛り合わせ」ではその日いちばん美味しい部位を食べてほしいという思いから、名前の通り毎日メニューが変わります。新鮮さが自慢の朝引きホルモンは要チェックメニューです。もちろんホルモンも「一切れ注文」が可能です!

お腹だけではなく心も満たしたい

「色々な種類の肉を食べてもらいたい。お腹だけではなく心まで満たす居心地の良いお店を作りたい。」と店主は語ります。その思いを表すのがこの店独自の「一切れ注文システム」です。

こちらのサービスを利用できるのはカウンター席に座った方限定。ですが、テーブル席でもお願いすれば対応してくれるそうです。どうしても、という人はお店の人に頼んでみましょう。

「焼肉萬野ホルモン舗 上七店」は、近鉄各線「大阪上本町駅」より徒歩5分のところにあります。お腹だけでなくココロも満たしてくれる「萬野屋」で、ワガママな焼肉を堪能しませんか?

スポット情報

  • スポット名:焼肉萬野ホルモン舗 上七店
  • 住所:大阪府大阪市天王寺区上本町7-2-30
  • 電話番号:06-4305-1110

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「お寿司屋さん感覚で一切れずつ注文。わがままが叶う焼肉店」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!