0

「かわいい」だけじゃない!いいことづくしの白い日傘に新柄登場!

2018年4月16日 15時45分 (2018年4月20日 04時24分 更新)
「日傘は黒」の常識を覆すアイテム
株式会社東京丸惣より発売中の日本製の高機能晴雨兼用傘『UVION プレミアムホワイト』の新柄が、4月9日に登場した。

『UVION プレミアムホワイト』の特徴は、日傘としては珍しい白い生地。夏らしく爽やかで涼しげなその生地は、約8年の開発期間を経てUVカット率99%を実現している。

水にも強い生地なので、突然の雨にもすばやく対応してくれる。さらに顔周りを覆う白い傘はレフ板の役目も果たし、顔映りを良くする効果も。1本で何役も担ってくれるスペシャルな傘だ。

白いから涼しい!
直接日光を浴びている時とくらべ、頭部付近の温度は約10度もダウン。しかも、普通の日傘ではこもりがちな暑さを軽減し、涼しさをキープしてくれるという。

親骨には国産のカーボンを採用し、丈夫で軽量。その重さは約150gと、荷物の多い女性にもぴったりだ。

これまで販売されていた4柄にくわえて新たに登場するのは、夏の涼しげな湖畔をイメージした「ミズベ」と、都会的で華やかな柄の「ニューアラベスク」。それぞれ複数のカラー展開があるので、好みのデザインを探してみよう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
https://kyodonewsprwire.jp/release/201804042672

※UVION プレミアムホワイト
http://www.tokyo-maruso.com/

元の記事を読む

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!