0

夏のメイクくずれ対策に!ミネラルカラーのメイクアイテム3品限定発売!

2018年4月16日 22時15分
汗や皮脂でくずれやすい夏に、元気の出るミネラルカラーのメイクアイテム
株式会社ハーバー研究所より、これから訪れる夏に是非、試してみたいメイクアイテム3品が、2018年4月23日(月)より数量限定で発売されることが発表された。

アイテムの種類は「ウォータープルーフファンデーション」、「ダブルフィットアイカラー」それと「リキッドアイライナー」だ。

夏はメイクの大敵
メイクをする女性なら誰でも知っているとおり、夏は汗や皮脂でメイクがくずれがちになる。特に真夏になると、朝、時間がない中で一生懸命メイクしたとしても、昼にはヨレたりテカってくることが多いかもしれない。

エアコンが効いている室内で仕事をしていても、ランチで短く外出した後には、やはりメイクのくずれが気になるという人もいるようだ。

3つのアイテムの特長
まず「ウォータープルーフファンデーション」は、SPF30 PA+++のウォータープルーフ処方。天然メントールを配合したリキッドファンデーションのため、ひんやりした感覚が暑い夏には気持ちがいい。

また、日本人の肌になじむミディアムベージュカラーもさることながら、サラサラしたセミマットに整えてくれるため、仕上げに粉をする必要がないことも夏には嬉しい。

「ダブルフィットアイカラー」は2色が1セットとなっている商品が、2種類。ジェルでもクリームでもないため、肌に溶け込むようになじみ目もとにしっかりフィットし、ツヤを与えてくれる。

極細筆タイプの「リキッドアイライナー」は、フェルト加工が施されているため誰でも簡単、自由自在に描けるのが大きな特長。まぶたはとても皮膚が薄くデリケートな部分だが、柔らかい筆が採用されているため負担が軽減される。

いずれのアイテムも、夏の汗や皮脂のメイクくずれに強いのは共通した特長だ。今年の夏のアイテムに加えてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所 公式サイト
http://www.haba.co.jp/top/CSfTop.jsp

※株式会社ハーバー プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/154164

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「夏のメイクくずれ対策に!ミネラルカラーのメイクアイテム3品限定発売!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!