0

”うなじ”にドキッ…♡恋の追い風が吹く「モテるヘアアレンジ」4選

2018年4月17日 08時00分
恋の風はいつくるかわからないもの。
モテる女性になるためにはメイクやファッションだけでなくヘアスタイルも大切です。

恋の追い風を吹かせることができるかどうかは自分次第。
春風に乗せてモテ期も呼び込ませるヘアアレンジ方法をご紹介したいと思います!

(1)ハーフアップ×巻き髪ロング

『ふんわり巻いている髪がいいですね……!髪がなびいた時が最高』(29歳/塾講師)

女性らしい髪型の代表としてウェーブのかかった巻き髪ロングは、華やかで男女に人気のスタイル。
そのままでも華やかな印象ですがハーフアップを取り入れることで更に上品さをプラスすることができます。
くるりんぱを取り入れて可愛いクリップでとめるだけでも今どきな印象で彼の心をグッと掴むことができますよ!

(2)サイド編み込み×ボブ

『ボブって時点で100点!』(31歳/映像制作)

昨年から人気継続中のボブヘアも長さが短いことでアレンジに悩んでしまうという人も多いことでしょう。
新スタートは気合いを入れて新たなアレンジに挑戦してみたいという人もいるのではないでしょうか?
そんな時はサイドを編み込むアレンジ方法がおすすめです。

編み込みがなかなか出来ないという人はフィッシュボーンなど自分が得意とする編み込み方をとりいれてピンでとめるとパーティなどのシーンにも対応 することができますよ。

(3)うるつやストレート×セミロング

『毎日触りたい……!!!!』(27歳/自営業)

女性ならば誰もが憧れてしまううるつやストレート。
さらりとしたきれいな髪は男性からも絶大な人気があります。

長い髪でもボサボサだとホラー映画のように印象も悪くせっかくのコーディネートもで台無し。
洗い流さないトリートメントオイルなどでヘアセットをして彼が触りたくなるようなうるつやストレートのキープをしてみてください。

(4)ローポニーテール×ミディアム

『これでしょーーー!ビバ、うなじ!』(24歳/医学生)

アレンジもしやすいミディアムヘアで、あえてアップスタイルに挑戦してみるのも実はおすすめなんです。
無理やり感の出るアップスタイルは実は今期のトレンドヘアアレンジでもあります。
ミディアムヘアは長さが足りそうで足りないこともあり、逆におくれ毛が落ちてくることも狙って、色っぽさをプラスすることができますよ。
低めの高さのポニーにすることで、落ち着いた大人な印象を与えることができますよ。

----------

髪の長さやアレンジ方法でかなり印象が変わることがわかりましたね。
朝からきちんとヘアアレンジをしていると、いつもと違う印象になり彼にもおしゃれ女子感をアピールすることができますよ。
なかなか挑戦できなかったモテヘアアレンジを今期は是非マスターして新スタートで取り入れてみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「”うなじ”にドキッ…♡恋の追い風が吹く「モテるヘアアレンジ」4選」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!