0

無言でぎゅっ…♡彼が「愛おしい」と感じる彼女の行動4つ

2018年4月17日 12時00分
彼氏にもっと好きになってもらいたい。
女性であれば、誰だってこういった欲望を持っています。

大好きな彼氏が自分のことを愛おしいと思ってくれているのであれば、これから先に何が合っても乗り越えられそうな、そんな気すらしてきます。
ここでは、愛おしいと感じる彼女の行動を4つ紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください!

(1)うとうとしている姿

『なんて女神なんだ♡』(28歳/人事)

疲れていたり、ちょっと眠たくなってきた時、何となくうとうととしてしまう時があるでしょう。
寝てはいけない、とピシッといつも我慢して目を見開いている方もいるのですが、それは彼氏受けが良くありません。

どちらかというと、そのうとうとしている姿が愛らしく見え、微笑ましく見えてしまうのです。
彼氏の前であれば、ちょっとだけうとうとしても、何ら問題はありませんよ。

(2)美味しそうに頬張る

『太ったって、そんな君がすき!』(27歳/アパレル)

食べ物を無表情で食べられると、やはり誰だっていい気持ちではありません。
やはり、彼女に対して愛おしさを感じる瞬間というのは、驚きながらも美味しそうにほおぼる、そんな瞬間なのではないでしょうか。

「こいつ、本当に食べるの好きだな!」と、思わせることで、彼氏の心をしっかりとキャッチすることができるのです。

(3)ぎゅっと抱きつく

『もう死んでもいいわ』(22歳/看護学生)

男性は女性に抱きつかれて、悪い気はしません。
しかし、そういった行為の時に抱きつかれるのではなく、日常何気ない瞬間にぎゅっと抱きつかれると、「おいおい!どうした!?でも、愛おしい」と、思ってもらうことができます。
女性は、男性とは違って、やはり多少は甘えておかないと、男性は面白くないものなのです。

(4)甘えた言葉使いをする

『ボクも大好きだニャン♡♡』(31歳/出版社)

例えば、男性が職場の女性と真剣に仕事の話をしている最中に、その相手を愛おしいと思うことはありません。
その理由は、しっかりとした口調や言葉遣いを使って対峙しているからです。
男性は、わがままで甘えん坊な部分が女性には必要だと思っています。

そのため、二人でいる時もあまりにもサッパリしているのではなく、甘えた声で近づき、話しかけると効果的です。
ちょっと上目遣いもプラスすると、男性はわかっているのですが、その彼女が愛おしくてたまらなくなります。
ぜひ、実践してみてください!

----------

ここでは、愛おしいと感じる彼女の行動を4つ紹介しました。
男性心理に踏み込めば、いろいろと難しいことはないです。
女性の特権として、ぜひ男性に甘えて、愛おしいと思わせてみてはいかがでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「無言でぎゅっ…♡彼が「愛おしい」と感じる彼女の行動4つ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!