0

溶岩の力で焼き上げる。黒毛和牛ハンバーグとワインで贅沢大人時間

2018年5月2日 14時57分

まるで隠れ家のようなハンバーグ店

東京・田町にある人気ハンバーグ店が「田町 大人のハンバーグ」です。慶應通り商店街の一角、ビルのB1Fにあります。小さなお店なので、黄色い看板を見逃さないように注意! 階段を下れば隠れ家のようなお店に到着です。

店内は、赤のテーブルクロスが目を引くおしゃれな空間が広がります。カウンター席とテーブル席が用意されており、女子会や誕生日会などにもぴったりのお店です。落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとハンバーグを堪能することができます。

溶岩石で焼き上げるここでしか出会えないハンバーグ!

お店は特製の溶岩石で焼き上げるハンバーグ店として2009年にスタートしました。溶岩石で焼き上げることにより、普通の焼き上げでは出せない香ばしさと柔らかさを併せ持つ独自のハンバーグとなっています。

現在はメディアなどにも取り上げられ、その人気はさらに上昇! 現在は全国に4店舗を構えています。ここでしか出会えないハンバーグの味わいに、クセになってしまう人続出です。

まずはこれ! 絶対食べたい「大人のハンバーグ」

お店の看板メニューは、店名と同じ名前の「大人のハンバーグ」です。厳選された黒毛和牛100%で作る贅沢な一品。ここに来たからには絶対味わいたいハンバーグです。

溶岩石の赤外線で焼き上げられたハンバーグが、熱々のまま食べられるように溶岩石板にのせられて運ばれます。ハンバーグの上にはレッドチェダーチーズ、さらに濃厚な蘭王たまごのトロトロ目玉焼きが! チーズとたまご、そしてハンバーグの絶妙な組み合わせをお楽しみください。

黒毛和牛の旨味を凝縮!「黒毛和牛のお寿司」

「黒毛和牛のお寿司」もお店自慢の一品です。黒毛和牛を強火で一気に焼き上げ、旨味を凝縮させたものをお寿司に仕上げる贅沢なメニュー。コースを注文するとこのお寿司を味わえます。

このお店がこだわっているのは、お肉の素材です。厳選された新鮮な黒毛和牛はレアでも楽しめます。ハンバーグと併せて、黒毛和牛そのものの美味しさも実感してください。

自家製プリンは濃厚な味わいが人気

さらに締めのデザートとしていただきたいのが「大人のプリン」です。蘭王たまごと和三盆を使用して作る自家製プリンは、トロトロで濃厚な味わい。後味はさっぱりしているので食後にぴったり。

「大人のハンバーグ」やその他のお肉メニューと一緒に注文したいのは相性抜群のワイン。種類も豊富に取り揃えています。黒毛和牛のハンバーグとワインで贅沢な大人の時間を存分に味わい尽くしましょう。

「大人のハンバーグ」はJR「田町駅」から歩いておよそ3分、都営地下鉄浅草線・三田線の「三田駅」からは歩いておよそ2分の場所にあります。ここでしか味わえない格別のハンバーグ店へ、ぜひ一度足を運んでみてください。

スポット情報

  • スポット名:田町 大人のハンバーグ
  • 住所:東京都港区芝5-23-15 第2クレール海内B1
  • 電話番号:03-3451-4337

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「溶岩の力で焼き上げる。黒毛和牛ハンバーグとワインで贅沢大人時間」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!