0

山田優が第3子妊娠?自宅の壁に写り込んだ写真が「匂わせ」だと話題に

2018年5月26日 20時00分

出典:山田優オフィシャルブログ『YU』

[拡大写真]

モデルの山田優(33)が自身のインスタグラムに投稿した1枚の写真が話題になっている。

24日に更新されたその内容は、妊娠中に飲むと良いとされている葉酸のサプリを写した一枚。

山田は、「お友達がおめでたなので私も飲んでる葉酸サプリをプレゼント。パッケージがリニューアルして野菜柄がかわいい!」

とコメントを添え投稿しているが、今回の投稿で注目されたのはそのサプリの背景に写っている山田のマタニティーフォトだ。

葉酸と一緒に写っていることから、妊娠疑惑が浮上し話題となっているようだ。

「#壁の写真はいい思い出」とハッシュタグをつけているため自身の妊娠ではなさそうだが、ネット上ではこの山田の行動に様々な声が見られる。


◆度重なる「匂わせ」行動にネット上では..

今回の山田の投稿に、ネット上では呆れた声のようなものが見られる。

ネット掲示板『ガールズちゃんねる』での声を拾って見た。

「はいはい、匂わせ匂わせw」

「匂わせだとしたらめんどくせーー」

「妊娠したけどまだ安定期入ってないから言えない、でも言いたいって感じ?」

「むしろそこ見せたかったんじゃないならアングルが不自然すぎる。」

「普通に公表すればいいのに」

「公表しないで匂わせてくる感じ、回りくどくて嫌い」

山田は第一子の妊娠が報じられる直前にファッションショーに出演。

ハイヒールを履き堂々とランウェイを歩いた山田だが、その際にお腹を見せる意味深パフォーマンスを行い、それが妊娠アピールであったと話題になっていた。

そのため今回の投稿も、第一子の時のような「匂わせ行動」であると言われてしまったようだ。


◆小栗と結婚も幸せそうに見えない?

山田の夫といえば、人気俳優の小栗旬。小栗の人気真っ只中、2012年に二人は結婚した。

人気イケメン俳優との結婚、子供にも恵まれ、これ以上の幸せはないように見えるが、ネット上ではそんな山田が「幸せそうに見えない」とのコメントが多く見られる。

「せっかく小栗と結婚してセレブなはずなのに、そこはかとなく安っぽいんだよね。」

「旦那さんは稼いできてくれて、幸せいっぱいな時期だよね。でも、結婚してからの山田優は、全く幸せそうに見えないんだよなぁ(–;)」

「子供いてもこの人幸せに見えないすっごい哀れ」

「なんだかいつも必死で全然幸せそうじゃないね。匂わせアピールから余裕のなさが感じられるよ。」

山田のインスタグラムは、商品のPRなどステマと見られる投稿が多いと言われている。

二人の子供の母親としての自然体さなどがなく、幸せそうに見られていないようだ。

モテ男小栗の不倫疑惑や、女癖の悪さの噂は良く聞こえてくるが、小栗に近づいてくる女性への牽制に必死とも言われている。

しかし、ネット民の邪推とは裏腹に二人は離婚することもなく、さらに小栗はよくテレビで山田のことについて話し、結婚生活は順調なように見られる。

売れっ子俳優とモデルの夫婦に生活感がないのは当然のことだろう。

三人目の妊娠が事実なら、そっと見守りたく思う。

松本さあや(まつもとさあや)

都内の美大出身アラサー。海の近くの街で自由気ままに適当に生きています。三度の飯よりビールが好き。話題の芸能ネタはテレビ番組やネットニュースで逐一チェックを欠かさない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「山田優が第3子妊娠?自宅の壁に写り込んだ写真が「匂わせ」だと話題に」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!