0

く、唇が吸い寄せられるぅ♡”初デート”で「男がキスしたくなる瞬間」4つ

2018年6月14日 08時15分
大好きな彼とはたくさんキスもしたいですよね♡
とは言っても、女性側からキスをするのもちょっぴり恥ずかしくてなかなかできない……。
それなら、男性がキスしたくなる瞬間をねらって、彼からキスをしてもらっちゃいましょう!

(1)ふっくらツヤツヤな唇を見た時
『ぷくっとしてる唇をみると触りたくなっちゃいますね』(27歳/営業)

ガサガサ荒れている唇に触れたいと思う人はまず居ないでしょう。
普段からリップクリームでケアを忘れずに!

彼と会う前日は唇パックをしてみるのも良いですね♪
デートに向けて、「キスしたくなるふっくらツヤツヤな唇」を作りましょう。

あまり真っ赤やピンクのカラーのルージュを使ってしまうとキスをした時に色が付いてしまいます。
そんな時に便利なのが、ティントリップ。
色が落ちないリップなので、軽くティッシュオフしてからグロスなどをプラスして、プルプルに仕上げてあげると男性がキスしたくなる唇が出来上がります!

(2)2人きりの空間になった時
『楽しいデートの最後とか、2人っきりになったら、もう衝動が抑えられない!』(32歳/金融)

やはり、公共の場だと他人の目があるため、公衆でイチャつくのが苦手な男性も多いもの。
それでも男性はキスできるタイミングを計っていたりします。
ご飯を食べる時の個室やエレベーターの中など、ふいに2人きりの空間になった時、男性はキスをしたくなるようです。

デート中、2人きりになる瞬間ってごくわずかな限られた時間のみです。
2人きりの空間で彼が距離を縮めてきたら、それはキスをしたい合図なので見逃さないようにしましょう♡

(3)ズバリ「その先」を期待する時
『女の子にキスをしたくなる時は、もちろん、その先だっていきたいですよ!』(29歳/マーケティング

下心のない男性はまず居ないと思いましょう。
好きな相手との「キスの先」を望むことは当然ですよね。
デートであなたとの「その先」を期待してまずはキスであなたの反応を見る男性はとても多いものです。

あなたもアリだと思った時は、キスをされたらキスで返事を返してみましょう。
2人で盛り上がることで、彼もリードしやすくなり、案外恥ずかしさも少なく次のステップへ進みやすくなりますよ♪

(4)デートの別れ際
『もう、別れ際に引き留められてキスとかされたら、もうその子のことで頭がいっぱいに♡』(24歳/アパレル)

デートも終盤にかかると、次のデートのことを考えたりしますよね。
次に会えるまで、充電も兼ねてキスを重ねるカップルはとても多いものです。

やっぱり「一緒にいる時間は繋がっていたい」と思う気持ちは男女問わず同じ。
デートの別れ際にあなたからキスをしてみるのもいいでしょう。
初めての事で、びっくりして彼からもっとたくさんのキスをもらえるかもしれませんよ♪

----------

デートで男性がキスしたくなる瞬間を4つ紹介しました。
まだ初デートではお互いのことを深く知らないので、彼も手探り状態のはず。
もっと彼とラブラブになりたい時は、男性がキスしたくなる瞬間をあなたから作って、彼からのキスを待ちましょう♪

(文/恋愛jp編集部)

「く、唇が吸い寄せられるぅ♡”初デート”で「男がキスしたくなる瞬間」4つ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!