0

”天気”も味方に…♡「雨の日デート」で使えるモテテク4つ

2018年6月14日 12時00分
雨の日には、どうしてもテンションが下がりがち……。
ですが、雨の日だからこそできるモテテクがあるのです。
気を取りなおして、モテテクで気になる彼にアピールしてみてください!

(1)彼の傘に入る
『あいあい傘ってありましたよね。小さなころにからかう材料だったのに、なんだか照れくさいですね……』(27歳/教師)

雨の日は、たとえ傘を持っていても、彼の傘に入りましょう。
「傘持ってないの?」と聞かれても、忘れたフリをするのがおすすめです。
たとえ折りたたみ傘を持っていたとしても、出すそぶりを見せてはいけません。

彼の傘に入ったら、彼にピトッとくっついてくださいね。
彼も、あなたから頼られている気がして、うれしさを感じることでしょう。
2人の距離も縮まって、彼もまんざらではありません。

物理的な距離が近くなると、心の距離まで近くなるように感じますよね。
彼との話もはずんで一石二鳥です。

(2)彼の二の腕をつかむ
『ドキドキもしますし、傘を固定してもらえると普通に楽です(笑)』(32歳/飲食)

彼の傘に入ったら、彼の二の腕をつかみましょう。
2人の距離をもっと縮めるためにも、軽いスキンシップは大切なポイント。

彼の傘に入ると、スキンシップもしやすくなりますよね。
さりげなくボディタッチされると、男性はうれしいものです。

胸が彼の腕にあたるように、密着しながら腕をつかめば、さらに効果的。
彼も、意外なシチュエーションに、キュンキュンすることでしょう。

(3)ハンドタオルでふいてあげる
『ちょっとした気遣いができる子って付き合っていて、これからも一緒にいたいと思える存在です』(27歳/SE)

雨の日には、ハンドタオルを持参しましょう。
ハンカチよりも、ハンドタオルのほうが、ふかふかしていてふきやすくおすすめです。

彼が傘からはみ出して雨に濡れたら、ハンドタオルで優しくふいてあげてくださいね。
彼をふいてあげることで、スキンシップも同時にできますよ。

家庭的で優しい子だと思われるメリットもあります。
忘れないように、ハンドタオルは前日にバッグに入れておきましょう。

(4)かわいいクシャミをする
『それクシャミ?っていうクシャミをする女の子が見ていて癒される(笑)時々おじさんみたいなクシャミする人がいるので……』(26歳/ホテル)

小さいクシャミは、女の子らしくてかわいらしいですよね。
雨に濡れたら、クシュンとかわいらしいクシャミをしましょう。

あくまで、かわいらしくクシャミをすることがポイント。
なるべく音を立てずに、猫みたいにキュートなクシャミをしましょう。

まちがっても、おっさんのような大音響のクシャミをしないようご注意ください。
彼もびっくりして、恋心が一気にしぼむことになりかねません。
かわいらしいクシャミをすると、彼も胸がキュンとなるでしょう。

----------

雨の日に使えるモテテクを、4つご紹介しました。
雨の日だからこそ、気になる彼に急接近したいところ♡
モテテクを参考にして、気になる彼に思いっきりアピールしてみてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)

「”天気”も味方に…♡「雨の日デート」で使えるモテテク4つ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!