0

今、眠れる獅子が目覚める…!彼の「遅漏なブツ」をイカせる方法って?

2018年6月14日 00時00分
男性がエッチの時、なかなかイってくれないと、自分に魅力がないのかな?それとも緩いのかな?と自分を責めてしまう人も……。
もちろん、男性が遅漏なのは、女性の責任ではありません。
でも男性にもエッチでイって欲しいと思いますよね。

そこで今回は、「遅漏のカレ」をイカせる方法について紹介!

(1)プレッシャーを掛けない
『相手からの早くイケよオーラを察知すると緊張してよりイケなくなる』(23歳/コンサル)

女性も男性から、「早くイケよ」的な態度を取られると、イケなくなりますよね。
それと同じで、「早くイって欲しい」や「まだイカないの?」というプレッシャーがあると、もっとイケなくなるもの。

遅漏の原因は色々ありますが、1人エッチで強い刺激を与えすぎて自分の手でしかイケないことや、ストレスやお酒が原因。
心理的な要素も多分にあるので、プレッシャーになることは避けるようにしましょう。

「まぁイカなくてもいいよ」くらいのスタンスが一番。
男性がイクことをエッチの到達点にせず、2人で楽しむことを一番に考えていきましょう。

(2)前戯を長めに
『前戯さえしっかりすればイケるんです』(31歳/公務員)

遅漏タイプにもよりますが、単純にイクまでに時間がかかり、挿入後の体力や集中力がもたないのなら、前戯に時間をかけてみましょう。
体中の性感帯を責めてみる、手コキやフェラでイク手前までもっていくなど。
そうすれば挿入後に長い時間を掛けて、興奮状態が落ちることもなくイケる可能性があります。

また1人エッチの刺激が強すぎて挿入でイキにくい人にも適用可能。
彼にどのやり方が気持ちいいのかを聞きながら、手コキをしてあげるのもいいですね。

(3)挿れたい時に挿入
『相手を優先しがちなので、自分のピークをよく逃すんですよね』(31歳/公務員)

彼女をもっと気持ち良くさせたいと、イクタイミングをコントロールした末、遅漏になったタイプにはコレ!
男性が挿れたいと思った時に、挿入するやり方。

興奮状態は長いこと維持できないので、興奮MAXの時に挿入したほうがイキやすくなります。
彼女がまだ濡れていないからと、挿入を先延ばしにしているうちに、興奮状態を逃してしまうことも……。

まだ女性が充分に濡れていなければローションを使うようにしましょう。
このような男性は優しい人が多いので、彼女のほうから提案してあげるといいですね。

(4)体位を見つける
『正常位だとイカないけど体位を変えたらイキやすくなります』(31歳/公務員)

男性が気持ち良く感じる体位を見つけると、イキやすくなります。
挿入角度を変えてみる、ピストンの緩急をつけてみるだけでも、いつもとは違った刺激が得られるもの。

女性側が、脚を閉じるようにして挿入すれば膣圧がかかり、いつもより締まっている印象を与えます。
また片方の脚だけを曲げて片方は伸ばすなど、体位を少し変えれば、当たる場所が変わり新鮮な刺激を与えられます。

またシチュエーションを変えても興奮度はアップ!
いつもお互いの家でするのなら、ラブホに行ってみる、または寝室ではなくリビングでしてみるなども有効ですよ。

----------

男性がなかなかイケないのは、相手のせいでもあなたのせいでもありません。
まずは2人でエッチを楽しむことを一番に考えてみて!
一度中イキすれば、イケるイメージがわかるので、まずは1回中イキを覚えてもらうことを目標にしてみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「今、眠れる獅子が目覚める…!彼の「遅漏なブツ」をイカせる方法って?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!