0

広がるエメラルドの海が眩しい!大人のためのウェルネスリゾート

2018年6月18日 09時56分

沖縄の大自然に囲まれた極上ウェルネスリゾート

那覇空港から車で約90分。エメラルドグリーンの海が広がる沖縄県・名護湾を一望できる「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」は、大人のためのウェルネスリゾート。

タラソテラピープログラムを中心とした様々な運動やリラックスメニューに、沖縄の大自然の中で育まれた食材を使用したレストラン、洗練されたホスピタリティサービスが融合した、健やかでラグジュアリーな空間です。

「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」の癒しのゲストルーム

広々とした「クラブデラックス オーシャン 2ベッドルーム」

“心身が健やかに快適に過ごせる場所であること”をコンセプトに、最高のリラックス空間を提供してくれる「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」のゲストルーム。4タイプある客室の中でも、ひときわ大きく開放的な「クラブデラックス オーシャン 2ベッドルーム」は、2つのベッドルームを持つ、ゆとりあるお部屋です。

オーシャンビューが気持ちの良いテラスには大きなデイベッドもあり、家族・友人同士でのロングステイも快適に。83㎡のゆったりとした寛ぎの空間が特徴です。

気分はビーチサイド「クラブデラックス オーシャン」

「クラブデラックス オーシャン」は、テラスへと繋がる大きな窓から美しく広がる名護湾が見渡せる、心地の良いお部屋です。穏やかな名護の潮風がゲストルームの中に爽やかな空気を運んでくれ、まるでビーチサイドに寝転んでいるかのような気分にさせてくれます。

広々としたテラスで、波音に耳を澄ませながら過ごすゆったりとした時間。日々の忙しさから離れて、心身ともにリラックスした癒しのステイを満喫できます。

「クラブデラックス サンセット」でロマンチックな夕日を

クラブデラックスルームの快適さに、美しいサンセットビューをプラスした「クラブデラックス サンセット」は、東シナ海に沈む夕日をまさに特等席で望めるお部屋。日中は、沖縄の原風景とも言える赤い瓦屋根や、なだらかに続く岬、緑豊かな南国の自然の景色も楽しめます。

真っ赤に燃える夕日が、果てしなく続く青い海にゆっくりと沈んでいく光景を、プライベートな空間で独り占め。胸に残る、スペシャルな体験になりそうです。

身体が喜ぶ「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」の食事

島の恵みをフル活用した健康ディナー

身体と心の健やかさを追求した沖縄の美食が味わえる「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」のレストラン。その中でもメインとなるのが、地元の食材を中心にしたスタイリッシュなコンチネンタル料理がいただける「ファインダイニング」です。ディナータイムには、沖縄県産食材にこだわった「simaキュイジーヌ」と、健康・滋養に重点を置いた「ウェルネスキュイジーヌ」の2つのコースが用意されています。

彩り鮮やかな朝食でフレッシュな1日を

「ファインダイニング」での朝食は、島で採れた野菜とフルーツを使ったビネガーやジャムに、恩納村で取れたコムハニー(ハチミツ入りの巣)、高タンパク質で低カロリーなホワイトオムレツなど、身体の喜ぶフレッシュなメニューが沢山。

気持ち良く身体を動かした後に、水着やウェアのまま気軽に利用できる「タラソカフェ」では、ヘルシーなランチメニューやハーブティーも。健康的な美食体験を「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」で楽しみましょう。

海を眺めながらのプライベートダイニング

客室の広々テラスで、プライベートに食事を堪能したいゲストのための「インルームダイニング」。時間に合わせたメニューを、好きなタイミングでいただくことができます。前菜からメインの肉・魚料理、食後のスイーツまで、種類豊富なメニューにはカロリーの記載も。ゆったりとくつろぎながら、美味しい食事をお楽しみください。

ウェルネスタラソで楽しみながらリラクゼーション

“健康と美の再生”をコンセプトにしたウェルネスタラソエリアでは、カウンセリングを基に、1人1人に最適なプログラムを案内してくれます。部瀬名岬の海水を使用した屋外型多機能温水プールの「タラソプール」をはじめ、ハイドロセラピーやトリートメント、アーユルヴェーダなど、心身のケアを通して極上のリラックス体験を味わうことができます。

沖縄・名護の大自然に囲まれたリゾートで、運動・栄養・休養のバランスの取れたライフスタイルを提案してくれる「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」。大人のための贅沢なウェルネスリゾートで、日々の生活の中で忘れがちな、本来の“健やかな美しさ”を取り戻す旅をしてみませんか。

スポット情報

  • スポット名:テラスクラブアットブセナ
  • 住所:沖縄県名護市喜瀬1750
  • 電話番号:0980-51-1113

「広がるエメラルドの海が眩しい!大人のためのウェルネスリゾート」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!