0

夏の予定は決まってる?沖縄を遊びつくすリゾートライフ

2018年6月18日 09時55分

洗練された開放感溢れるリゾートで、ご褒美ステイ

沖縄県本島北部、名護市喜瀬の美しい海と空に囲まれた、部瀬名岬に佇む「ザ・ブセナテラス」。全てのお部屋が光と風をふんだんに感じる事のできる、ゆったりとした空間になっています。「ザ・ブセナテラス」に一歩足を踏み入れれば、澄み渡った海の青、大海原に沈む美しい夕日、時間とともに表情を変える南国の大自然が、極上の休日を彩ること間違い無し。

バトラーが滞在中のあなたをサポート

「ザ・ブセナテラス」ではラグジュアリーな滞在を演出してくれるサービスのひとつに、24時間のバトラーサービスがあります。チェックイン時にお部屋へ案内してくれるほか、レストランの予約や荷物の移動など、滞在をより快適にするお手伝いをしてもらえます。バトラーサービスによる上質なおもてなしで、他では味わえない非日常のステイを体感できます。

個性豊かなお部屋はまるで海外リゾート

ヴィラスタイルの「プレジデンシャルスイート」で優雅なひととき

ヴィラスタイル「プレジデンシャルスイート」は、リビングルームとベッドルームを2棟に分けた123㎡の贅沢な空間。どちらの部屋からも、青い海と水平線に沈む美しいサンセットを眺めることができます。一戸建ての「プレジデンシャルスイート」は、国内にいながらまるで海外リゾートのような時間を過ごす事ができます。

白とベージュを基調としたシンプル&ナチュラルな客室が特徴の「ザ・ブセナテラス」。窓から眺める自然の美しさが最高の絵画となるよう、装飾的なインテリアを極力控えているのだとか。

沖縄の大自然を感じられる、海原へと大きく開かれたプール。 中庭やバーカウンターなども完備し、日常では味わえない、優雅なひとときを過ごすことができます。

眼下に広がるサンセットに思い切り癒された後は、緑に囲まれたバスルームでリラックスタイムのはじまり。ラグジュアリーなインテリアの広々としたバスルームで日常を忘れましょう。

プール越しの海を眺めながらルームサービスで頂く朝食は、ヴィラタイプの「プレジデンシャルスイート」ならではの醍醐味です!

全てのお部屋がオーシャンビュー! 「デラックスエレガント」

全室オーシャンビューの「デラックスエレガント」。ノースタワーとサウスタワーの両翼に位置するスタンダードフロアのこの客室は、43㎡のゆったりした寛ぎの空間が魅力です。窓の外に広がる透き通った青い海と、海原に沈む夕日に、日頃の疲れも癒されます。

バスルームはホワイトを基調にし、暖かみのあるインテリアで落ち着いた雰囲気。落ち着いた照明のなか、ゆっくり湯船につかってリラックス。シンプルの中にも上品さのあるバスルームで一日の疲れをリセットしましょう。

「クラブフロア デラックスエレガント」でワンランク上のサービスを

ノースタワーの4F・5Fに位置する「クラブフロア デラックスエレガント」。全室オーシャンビューで43㎡のお部屋は、開放感あふれる空間。さらにはクラブフロア専属のサービスで、より洗練されたリゾートステイを楽しめます。

「ザ・ブセナテラス」ならではの充実サービス

クラブフロア、クラブコテージを利用すると、クラブラウンジでのチェックイン、ティータイムやカクテルタイムのおもてなしなどのサービスを受けることができます。専属のゲストリレーションズ・オフィサーがゲストのさまざまな要望に応えてくれ、より快適なホテルライフを過ごすことができます。

アメニティは海の恵みたっぷりの「タルゴ」

すべてのお部屋に取り揃えてあるこだわりのアメニティは、海洋療法のプロフェッショナル、フランスの「タルゴ」製。沖縄らしいマリンビューティで心も身体もトリートメント!

南国の海、山、川、豊かな自然とアクティビティ

「ザ・ブセナテラス」ではアクティビティも充実! 青く澄んだ南国の海と、約760mもの白い砂浜が続く美しいビーチ。リゾート感を演出する館内専用の赤いシャトルバスが青い海を背景に走ります。敷地内の「海中展望塔」への移動に便利。潮騒を聞きながらゆったりと散歩するひと時を過ごしたり、大型カタマランヨットで楽しむ雄大な海上クルージングや、リゾートヴァカンスをいっそう楽しく彩る、各種マリンアクティビティ、エコツアーなども充実しています。

多彩なレストランでリゾートステイに彩りを

沖縄の味や好みに合った食事が楽しめる美食空間

サウスタワー2Fにある「ファヌアン」は、リゾートの開放感と落ち着いた雰囲気のあるメインダイニング。沖縄県産の食材を使用したコンチネンタル料理をいただけます。テラス席からは潮騒をBGMに海辺のパノラマビューも楽しめます。沖縄県産和牛などの厳選素材を目の前でシェフが調理してくれる鉄板焼レストラン「龍潭」や、ワインと和食のマリアージュも楽しめる和食レストラン「真南風」など、ホテル棟にはスタイリッシュな美食空間が広がります。

バニァンビレッジでは、よりカジュアルで開放感に満ちた時間を食事とともに味わえます。イタリアンレストラン「チュララ」は、特製窯で焼き上げる自家製ピッツァやパスタをはじめ、創作イタリアンメニューを楽しめるお店。また、店内にオープンキッチンも備えたチャイニーズダイニング「琉華菜苑」では、本格的な広東料理をベースに“部瀬名的中華”を堪能できます。

ビーチサイドで豪快に味わうバーベキュー

ゴールデンウィークおよび夏季には、ビーチサイドでバーベキューの夕食をお楽しみいただけます。青くきらめく水平線や雄大なサンセットの中、心地よい南国の潮風を感じながら豪快に味わうバーベキューは格別です。

本格アフタヌーンティーで優雅な寛ぎを

プールやビーチを見下ろす、ラグジュアリーな寛ぎに満ちたリビングルーム「マロード」。本場英国スタイルの優雅なアフタヌーンティーとホテルメイドのスイーツで、ゆったりとした時間を過ごしてみては。

スパで心も体も潤う至福のひととき

「ザ・ブセナテラス」のスパ施設では、ザ・テラスホテルズオリジナルブレンドオイルの香りが優しく漂う贅沢な時間を体験できる、トリートメントメニューが豊富。沖縄ならではの琉球ミネラルパックトリートメントをはじめ、爽快感溢れる琉球ハーブデトックスなど、多彩なメニューで心と体を安らぎの楽園へ導いてくれます。

「ザ・ブセナテラス」で極上の休日を

青く輝く東シナ海、亜熱帯の緑、色鮮やかな花々に囲まれた「ザ・ブセナテラス」で、極上の休日を体験してください。細やかなおもてなしと多彩なマリンアクティビティが、あなたのラグジュアリー・ヴァカンスを華やかに演出してくれます。

スポット情報

  • スポット名:ザ・ブセナテラス
  • 住所:沖縄県名護市喜瀬1808
  • 電話番号:0980-51-1333

「夏の予定は決まってる?沖縄を遊びつくすリゾートライフ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!