0

肌の浸透力アップ!炭酸泡の導入美容液登場

2018年8月10日 22時15分
健康的な美肌を育む「肌美精」より新製品
クラシエホームプロダクツ株式会社は、同社が展開するスキンケアブランド「肌美精」から、『導入炭酸泡美容液』を2018年9月10日に発売する。

同製品は、洗顔後に使用し、次に使う化粧品成分が浸透しやすい肌に整える「ブースター」美容液だ。美容液が炭酸泡で出てくるのが特長である。

近年、基礎化粧品の使用アイテム数が増加傾向にあることが、同社の調査により明らかとなった。そこで、日頃のスキンケアに物足りなさを感じる人や、他のアイテムを加えたいと考えている人に向けて、同製品は開発された。

濃密炭酸泡により化粧水が浸透しやすい肌へ
この美容液には、米ぬか、ハトムギ、イソフラボン含有大豆など合計7種類の和漢植物の保湿・美容成分が配合されている。

きめの細かい炭酸泡が、この美容成分を効率よく角質層まで届ける。そして、潤いとハリのある肌に導いてくれる。さらに、マッサージ効果もあるため、肌の血行を促進する。

同製品には、角質を柔らかくする角質柔軟成分や、角質層の奥深くまで美容液を行き届かせる浸透促進成分を配合。それらが、柔らかくてふっくらとした肌に整え、肌の浸透力を高めてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クラシエホームプロダクツ株式会社のニュースリリース
http://www.kracie.co.jp/release/10148252_3833.html

元の記事を読む

「肌の浸透力アップ!炭酸泡の導入美容液登場」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!