0

唇が止まりません…♡男が「キスを我慢できなくなる瞬間」4つ

2018年8月12日 20時30分
彼からキスをしてほしいのに、なかなか彼がその気になってくれず、モヤモヤしている女性もいるのではないでしょうか。
男性は、女性のふとした仕草でキスしたい気持ちがぐっと高まるのです。

今回は、男性がキスを我慢できなくなる瞬間についてご紹介します。

(1)彼女の笑顔が可愛かった時
『かわいすぎるやろ!キスさせてくれや』(33歳/美容師)

やはり笑顔はどんな表情よりも魅力的なのは間違いありません。
彼女が突然はじけるような笑顔を見せた時に、ドキッとしない男性はいないでしょう。

飾らないナチュラルな笑顔が可愛く感じ、男性はキスが我慢できなくなってしまうのです。
常に明るく過ごすように心がけ、心からの笑顔で笑ってみてください。
すると彼はあなたの魅力により強く惹きつけられ、あなたを強く抱きしめてキスしてくれるはずです。

(2)彼女の唇がプルプルだった時
『僕もプルプルになりたい』(29歳/商社)

乾燥してカサカサした唇では、魅力が半減してしまうのは当然ですよね。
男性は、きちんとお手入れされたプルプルな唇にとても魅力を感じます。
日頃からきちんとお手入れをして、唇の乾燥を防ぎましょう。

デートの時は、グロスをプラスしてツヤ感をアップさせることがポイントです。
ツヤ感のある唇で彼に会えば、彼はあなたの唇に釘付けになるに違いありません。

ですがグロスの塗りすぎには注意が必要です。
あまりにも艶が強すぎると、男性は「キスしたらベタベタしそう……」と感じて引いてしまうのです。

さりげないツヤを意識して、そそる唇を目指しましょう。

(3)彼女がお酒に酔った時
『ほろ酔い顔がたまらない』(28歳/企画)

お酒に酔うと、気持ちが開放的になり、ついいつもより大胆になりがちです。
お酒に酔ってふわふわしている彼女はとても無防備に見え、男性はキスしたい気持ちが抑えられなくなってしまうのでしょう。

お酒を飲んだ時は、彼に甘えたりスキンシップしたりなど、いつも以上に彼に触れてみてください。
その可愛らしい様子に、彼はドキドキするはず。

しかし飲みすぎて醜態を晒すと、彼がドン引きして別れのきっかけにもなりかねません。
お酒に飲まれてしまうのは絶対にやめましょう。

(4)顔が接近した時
『ち、ちかいたまらん』(30歳/コンサル)

顔が接近すると、自然とキスを妄想してしまいますよね。
彼にキスを意識させたいのであれば、彼に話しかける時に、覗き込むように顔を寄せてみてください。
距離の近さに彼はドキドキし、キスしたい気持ちがグッと高まるはずです。

顔を覗き込むように近づいたら、上目遣いで彼を見つめることもポイントと言えます。
距離の近さと可愛らしい上目遣いで、彼はメロメロになってしまうでしょう。

----------

今回は、男性がキスを我慢できなくなる瞬間についてご紹介しました。
彼をさりげなく誘惑して、素敵なキスを楽しみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

「唇が止まりません…♡男が「キスを我慢できなくなる瞬間」4つ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!