0

たくさん可愛がらせて!彼が愛情表現をしたくなる4つの瞬間

2018年8月12日 19時00分
いつも通りに振る舞っているのに、急に彼氏が甘えだした。
そんな経験がある女子も多いでしょう。
男性には、女性のとある振る舞いなどを見た瞬間、愛情表現したくなる瞬間があるのです。

今回は、そんな彼が愛情表現をしたくなる瞬間を上げていきたいと思います。

(1)抱いた後の姿
可愛すぎんだもん』(27歳/金融)

愛する男女であれば、身体を重ね合わせることもあるでしょう。
しかし、男性はコトが終わった後は冷たくなり、どこか空々しい感じになってしまうイメージがあります。

愛する彼女を抱いた後、その姿に男性は急に抱きついて愛情表現をしたくなるのです。
女性だけでなく、男性も性行為後には愛情ホルモンが分泌されます。
どことなく、守ってあげたいという空気感が出るのでしょう。

(2)家事をしてくれている時
『家事しているときに俺のこと考えてくれている気がして……!』(32歳/アパレル)

今の時代、女性が家事をして男性がお給料を運んでくる、という構図は崩れつつあります。
女性の社会進出も然り、男女手を取り合って、互いに協力しながら生活をするのが一般的になってきているのです。

とはいえ、男性にとって家事をする女性の姿は特別なものです。
自分のために、大好きな彼女が世話をしてくれている。

そんな姿を見た時、多くの男性は「コイツのこと、本当好きだな」と、愛情表現したくなるのです。
どちらがどのくらいやった、ということではなく、無条件の愛こそが男性の心をときめかせるのです。

(3)一人寂しく待っていてくれた時
『遅くなったときに可愛くチョコンって待っててたまらなかった』(33歳/美容師)

仕事が遅くなったり、何かしら用事で待たせてしまったり。
デートでの待ち合わせは、毎回予定通りにはいかないものです。

そんな時、ひたむきに自分を待っていてくれた、という彼女の姿を見た時に外であっても抱きしめたくなるものです。
けんけんがくがく文句を垂れる女性ではなく、こういった健気な姿が男性の心を揺さぶります。

(4)本気で信じてくれている時
『嬉しかった単純に』(27歳/金融)

相手を信じる、ということは口で言うのは簡単ですが、案外難しいものです。
仕事で忙しかったり、さまざまなトラブルがあっても、絶対的に自分を信じてくれている姿は彼の心に響きます。

常に疑われている、という彼女では彼の息も詰まります。
信じてくれているからこそ、抱きしめたいですし、大切にしたいと男性は思うのです。

----------

ここでは、彼が愛情表現をしたくなる瞬間を4つ紹介しました。
何かと彼につっかかるのではなく、彼のためを思って努力してくれている、というひたむきな姿に男性は惹かれます。

ぜひ参考にしてみてください。

(文/恋愛jp編集部)

「たくさん可愛がらせて!彼が愛情表現をしたくなる4つの瞬間」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!