0

こんなに”ギュー”しちゃダメ……♡彼をハッピーにする「幸せ満点ハグ」4選

2018年8月12日 15時00分
ハグはカップルの愛情を確かめ合うための行為と言えます。
男性を幸せな気持ちにさせるようなハグのやり方を知りたいという女性の方、実はハグには様々なテクがあることをご存知ですか?

そこで、彼の幸せを100倍にする「幸せ満点ハグ」をご紹介します。

(1)ハグがもたらす効果とは?
『ハグは幸せホルモンがどうとか聞いたことあります』(27歳/金融)

ハグには様々な効果があり、カップルにとってなくてはならない行為!
ハグには不安を解消し、互いに安心感が得られるという効果があるんです!
互いの愛情を確かめ合うだけではなく、不安やストレスを解消する効果があるとなると、ハグはカップルにとって非常に重要なことのように感じますよね。

信頼関係を築くことにも繋がるハグで、彼を幸せにしてあげましょう。

(2)向かい合った状態でのハグ
『ぎゅってされたら嬉しくなるもんね!』(28歳/企画)

お互い向かい合った状態からのハグは、後ろに手を回すことでお互いの体を触れ合うことに繋がります。
そうすることで、お互いをよく知ることが出来るので、2人の絆を深めることが出来ます。
ポイントとしては、ふざけたりせずにお互いの体温をしっかり感じ取ることです。

途中でふざけたりすると、安心感が半減し、幸せを感じる妨げになるので、向かい合ってハグをする際はお互いを感じることに集中しましょう。

(3)後ろから抱きつく
『ドキッてするよね』(30歳/コンサル)

男性が落ち込んでる時、どんな言葉をかけるよりもハグが一番喜ばれます。
彼の後ろ姿が寂しげに見えた時などに、後ろからそっとハグしてみましょう。
そうすることで、男性は守られている感じがして、幸せな気持ちになります。

その際には、より安心感を引き出すためにも、強く力をこめず優しくそっとハグしてあげましょう。

(4)力強いハグ
『く、苦しい!だけど最高!!!!』(33歳/美容師)

力強いハグは、彼に嫉妬をした際などにおすすめの方法です。
嫉妬心を抱いた時、ぎゅっと力強くハグをすることで、彼を離したくないという気持ちが伝わり、愛情を再認識することに繋がります。
自分が愛されていると思うことで、男性は幸せな気持ちになります。

そのため、嫉妬心を抱いた時には、喧嘩腰にならずにハグで気持ちを伝えましょう。
そうすることで、喧嘩になることを避け、相手に素直な気持ちを伝えることが出来ます。

----------

いかがでしたでしょうか。
彼を100倍幸せにする「幸せ満点ハグ」には、様々な効果や特徴があります。
ハグで彼を幸せにするには、特別感のあるハグで大好きな気持ちを伝えることをおすすめします。

(文/恋愛jp編集部)

「こんなに”ギュー”しちゃダメ……♡彼をハッピーにする「幸せ満点ハグ」4選」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!