0

こっちへおいで…♡男が「彼女を抱き寄せたくなったシーン」4つ

2018年8月12日 21時30分
大好きな人の大きな腕で抱き寄せられる……こんな素敵な瞬間はありませんよね。
しかし、実際は漫画やドラマのようにうまくいかないことの方が多いはず。
そこで今回は、男性が思わず彼女を抱き寄せたくなったシーンを4つに厳選して紹介していきます。

(1)ひたむきに頑張っている姿を見たとき
『何か目標に対して一途な人って素敵ですよね』(30歳/商社)

辛い状況でも愚痴をこぼさずひたむきに頑張っている姿は、見る者を惹きつけます。
一生懸命な姿や熱心に取り組んでいる姿はキラキラ輝いて見えたり、カッコよく見えたりするもの。

あなたに好意を抱いている男性なら間違いなくキュンとしてしまうこと間違いナシ!
そのため、思わず抱きしめたくなってしまうのも頷けます。

仕事や勉強、趣味など、頑張るものは何でも構いません。
好きなものに打ち込んで、彼が抱き寄せたくなる女性を目指しましょう。

(2)無垢な笑顔を見せられたとき
『笑顔が夏の太陽より眩しいなんて……!』(25歳/自営業)

笑顔は男女共に好きな表情No.1として挙げられています。
「場が明るくなる」「こっちまで楽しい気分になる」という意見が多く、その人気は留まることを知りません。
もちろん、好意を抱いている女性の笑顔ともなれば尚更でしょう。

あなたのとびっきりの笑顔で彼を魅了すれば、言葉を発さずとも自然とあなたを抱き寄せてくるはず。

(3)愛の言葉を囁かれたとき
『耳がメロメロになっちゃう……♡』(26歳/八百屋)

好きな人に愛の言葉を囁かれる……こんなに幸せなことはありませんよね。
行動や態度で愛を伝えることも大切です。
しかし、時には言葉にしなければ伝わらない気持ちもあります。

普段愛の言葉を投げかける回数が少なければ少ないほど、その効果は絶大です。
照れながら言うと男性は更に気分が盛り上がり、思わず抱き寄せてくるでしょう。

(4)寂しそうにしているとき
『なんか物憂げな表情で見つめられたら抱きしめたくなるでしょうが……!!』(27歳/人事)

彼がスマホやテレビに夢中で構ってくれない……なんて経験はありますか?
せっかくのデートなのにほったらかしにされてばかりでは、とても悲しいですよね。
しかし、この時寂しさのあまり彼に不平不満をもらしてはいけません。

むしろ無言のまま彼に好きなことをさせてあげましょう。
そして時々彼の方をチラッと見て、様子を伺います。
するとそれを見かねた彼が、思わず構ってしまうのです。

大切なのはあくまでも彼の時間を邪魔しないことです。
たまの休みの日くらい、彼だって好きなことをしたいはず。
彼の気持ちを考慮しながら自分の存在もしっかりとアピールすることで、お互いに不満なく素敵な時間を過ごせるかもしれませんね。

----------

「大好きな彼に抱き寄せられる……」女性なら誰もが憧れるシチュエーションですよね。
しかし、実際に体験したいと思っても、「なかなかそういった機会が訪れない」なんて人も多いのでは?
そんなときは上記で紹介した行動パターンを参考に、彼が自然と抱き寄せたくなるような女性を演出してみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「こっちへおいで…♡男が「彼女を抱き寄せたくなったシーン」4つ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!