0

ムラムラが止まらない♡”男の妄想”をかき立てる「お色気しぐさ」4選

2018年8月12日 21時00分
今回は男性の妄想を掻き立てる色気仕草をピックアップ!
「色気なんてどうやって出すの?」「なんだか恥ずかしい」なんて人でも大丈夫。
今日から即実践できる、大人のお色気仕草を4つに厳選してお届けしていきます。

(1)髪を耳にかける
『ひょっこり出てきたきゃわいい耳をハムハムしたい』(28歳/公務員)

髪を耳にかける仕草は、女性だからこそ様になると言っても過言ではありません。
女性からすると「そんなことで?」と感じる人が多いかもしれませんね。
しかし、男性からすると隠されていた耳元や首筋が急に露わになると、思わずドキッとしてしまうものなのです。

普段見えない部分がチラッと見えるのは大事な色気ポイント!
もし気になる男性がいる場合はさり気なく髪を耳にかけて、彼の妄想を掻き立ててみましょう。

(2)脚を組む
『ナイス太もも!あ~そこに挟まれて昇天しても、我が生涯一片の悔いなしですわ』(30歳/SE)

胸元や口元など、女性の色気を感じさせるパーツは様々なものがあります。
実は、その中でも特に人気が急浮上しているのが脚だということをご存知でしたか?
スラリとした脚やスベスベの脚、ほど良く筋肉がついた脚は多くの男性から支持を集めています。

そんな魅力的な脚が組まれたら……間違いなく視線は釘づけ。
女性だからこそ実現できる魅惑的な脚を手に入れて、気になる男性を誘惑してみましょう。

(3)「暑い」と言って手で仰ぐ
『クンカクンカ……んんん……はぁ~ちょっとしたアロマテラピー♡』(26歳/経理)

「暑い」と言ってパタパタと手で仰ぐ仕草は、それだけで可愛らしさを演出できますよね。
しかし、その効果は可愛らしさだけに留まりません。
なんと、手で仰ぐことによって女性特有の良い香りも男性へ届けることができるのです。

ただし、香水のような香りが強いものはNG。
男性が女性に求めている香りというのはシャンプーやボディソープのようなナチュラルな香りなのです。

フローラル系や柑橘系の香りは特に「女性らしい色気を感じる」という意見が多いので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(4)前かがみになる
『その谷間にホールインワンしたい』(24歳/カフェ

前かがみになると自然と胸元が強調されるため、刺激的な色気を醸し出すことができます。
しかし、前かがみになった際ガッツリとブラジャーを見せてしまうと、品がないイメージを与えてしまうので注意しましょう。

上記でも紹介したように、男性は見えそうで見えないギリギリのラインに色気を感じるのです。
そのため、タイトな服を着用するか胸元を手で抑えながら前かがみになるようにしましょう。

----------

色気のある行動で男性の妄想を掻き立てるというのは、言葉にすると難しく感じてしまうかもしれませんね。
しかし、髪を耳に欠けたり手で仰いだりする仕草は、日常生活で簡単に出来ちゃいます!

今日からさっそくこれらの色気仕草を取り入れて、男性からの視線を独り占めしてみませんか?

(文/恋愛jp編集部)

「ムラムラが止まらない♡”男の妄想”をかき立てる「お色気しぐさ」4選」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!