0

終電だけど行くね…♡彼に”今すぐ会いたい”と思わせる「夜電話テク」4つ

2018年8月12日 22時00分
会う予定がないのに大好きな彼に今すぐ会えるなら、こんなに嬉しいことはないですよね。
一人で寂しい夜なんて特にそう思っちゃいます。

そんな時彼から「会いたい」なんて言われたらキュンキュン♡
今回はそんな願いを叶えるために、「彼に今すぐ会いたいと思わせる夜電テク」を大公開していきます。

(1)声が聞きたかっただけと言う
『電話って最高の発明だな……グラハム・ベルにマジ感謝』(21歳/大学生)

声が聞きたかっただけというセリフは、「本当は会いたいけど我慢するね」という気持ちを遠回しに相手に伝えることができる魔法の言葉。
実際にそのセリフを聞いて会いに行った男性は多く、寂しい気持ちが伝わってキュンとしたという意見が大半を占めています。

特に普段甘える機会が少ない女性であれば、尚のこと男性は黙っていないはず!
電話だからこそ伝わる寂しさは、彼の気持ちを突き動かすきっかけになるのです。
少し思わせぶりな声で、彼が今すぐ会いたいと思わせる雰囲気を演出してみましょう。

(2)思い出話をする
『気付いたら夜が更けてた。早く会いたい』(29歳/IT)

楽しい思い出は、会いたいという気持ちを増大させる効果があります。
難しく考える必要はありません。
「あれ美味しかったね」「あそこ楽しかったよね」といった他愛のない思い出話でも、楽しい時間が蘇ればあなたのことを急に恋しくなるのです。

二人だからこそ盛り上がるデートの思い出話をして、彼の感情を高ぶらせてみましょう。

(3)「会いたい」とストレートに伝える
『俺も会いたいよバカヤロー!!!!』(30歳/商社)

勇気がいるかもしれませんが、「会いたい」とはっきり彼に伝えるのも1つの手。
どんな言葉よりもストレートに気持ちが伝わるため、もちろんその効果は絶大。
大好きな女性に「会いたい」なんて言われたら、自分の予定を後回しにしてでも行動に移す男性は非常に多いのです。

しかし、あなたが会いたいというセリフを日頃から頻繁に使っている場合は、ただのわがままになってしまいます。
彼も「またかよ」と、ため息交じりのセリフを漏らしてしまうかもしれません。
「会いたい」というセリフは、ここぞという場面に取っておきましょう。

(4)「次いつ会えるかな?」と寂しそうに言う
『いつだろ……明日会っちゃうか(笑)』(26歳/メディア)

会いたいけど会いたいと言えない……なんてときは、「次はいつ会えるかな?」と独り言のようにつぶやいてみましょう。
電話越しに伝わるあなたの寂しい気持ちを察し、彼もアクションを起こしてくるはず。

しかし、多様するのはNG。
彼もあなたに会いたい気持ちを抑えているかもしれない状況で自分の気持ちを前に出し過ぎてしまうと、彼のハートを動かすことは難しくなってしまいます。
このセリフを使う場合は最小限にとどめて、寂しくて会いたい雰囲気を作っていきましょう。

----------

会いたい気持ちを必死に抑えているのなら、いっそのこと彼に会いたいと言わせる演出をしてみましょう。
夜になると無性に寂しくなるのはあなただけではありません。
実は彼も同じように会いたがっているのかも!

彼の気持ちを上手に誘導して、思わず会いたいと言わせる電話テクを実践してみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

「終電だけど行くね…♡彼に”今すぐ会いたい”と思わせる「夜電話テク」4つ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!