0

焦らすのが大事⁉「男女の友情」から”本命昇格”する方法

2018年8月12日 19時00分
こんばんは!
今月に入り1日4記事くらい作成しているスーパーニート隠遁です。
みんな、どんどん褒めてください♡

褒められると俄然やる気がわきますww
今回は男女の友情についてが、テーマです。
太古の昔より何度も議論されていますが、これについては私なりに1つの結論が出ています。

私の体験を元に書いていきますので、テラスでビールでも飲みながら読んでやってください!

(1)男女に友情なんてない
どんな状況だとしても穴があれば入れる、それが漢!
タイトルに多少の驚きを隠せなかった人もいるかと思いますが、これが真実です。
なぜならこれは、私が身を持って体験しているからです。

当時、恋愛経験0だった私ですが、キャバ嬢のバイトにも慣れてきて少なからず、サークルの先輩や同じゼミの男性と仲良くなりはじめました。
仲良くなれば当然、宅飲み等でお酒を交えた遊びもするわけです。
「家、密室、2人、酒、べッド」この要素が揃うと非常に危険です。

もーね、す~~~ぐ前戯が始まってしまいます。(笑)
男性は、無防備な女性を前にすると居ても立っても居られなくなるわけです。
(※もちろん例外もいますが、8割以上の男性がこれです。)

「男女に友情はない」を逆手に取って、恋愛を有利に進める!
この経験を経て、未熟な乙女隠遁は学びました。
「あっ!!そうか!!最初は友情を育む体裁で近づき、好みの男性を落とせばいいんだ☆」とね!

なんて悪知恵が働く女でしょうか。
私は、こと恋愛においては、誰より頭の回転が速くなるので、この時も男女の友情を自分の恋愛戦略として使う事に決めました。

(2)お友達恋愛戦略
彼氏にしたいと狙った男性と、まずは、あなたとお友達になりたいな♡という風に近づくのです。
相手も、最初から異性として見られていない!あくまで友達!と言う風に見てくれるので、厳しい女性ジャッジの目が緩くなるのです。
最初から、「あなたに気があります!女としてみて!!」という風にいって、スムーズに彼女ポジションを獲れるのは美人でコミュ力のあるAクラスだけです。

私は、お世辞にもカワイイ!!美人!!と言うレベルではないので、この戦略では相手に弾かれる危険性があったわけです。
私のようにAクラス未満の女性は、ぜひこの戦略を使って気軽にLINEを送りあえる関係性を築いた方がいいですよ。

(3)相手がその気になってきたら、友達以上恋人未満の状態でスキンシップをとる
男性って、エッチが目の前にちらつくと思考力が極端に落ちます。
胸を見せて近づけば、どんどんお金も出してくれるし、かわいい上目づかいをすれば、すぐに勘違いもしてくれます。
そういう生き物なのです。

なので……男女の友情という体裁で近づいた後に、相手が「あれ??俺コイツの事好きかも??」と思い始めたタイミングを見逃してはいけません。
(※それまでしていなかった女の子扱いを始めたりします。)

このタイミングで、スキンシップを多めにするのです。
太ももをつまんだり、二の腕に胸を押し当てるなどの王道スキンシップをどんどん繰り出していきましょう。
スキンシップを多くするけど、エッチが出来ない状態を作り出してください。

この間にどんどん、男性の好意は高まっていきます。
ヤりたい!!でも友達!!ん??本当に友達??え??好きなの??わからん!!!
脳内で葛藤を勝手にはじめてくれますので、ほっといても追いかけてくれたりします(笑)

ぜひ試してみてください。

----------

いかがですか?
今回は、男女の友情をお目当て男性GETに活用するテクニックをご紹介しました。
これは、私の試行錯誤の中で生まれた結晶です。

ぜひ恋愛が苦手だ!!という女子は明日からすぐにチャレンジしてみてね♡
応援しております!

●ライター/隠遁人妻(ライター/恋愛コンサル)

「焦らすのが大事⁉「男女の友情」から”本命昇格”する方法」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!