0

【男心は複雑】男が”本命彼女”に求める「理想の初エッチ」って?

2018年8月12日 23時30分
男性は、女性が考えているよりも意外と繊細です。
ですから、本命彼女との初セックスの時も実はあれこれと考えてしまうようです。
今回は、男性が本命彼女に求める初セックスについてご紹介します。

ぜひ参考にしてください。

(1)大胆になりすぎないでほしい
『なんか初なのに初じゃない感……?雰囲気大事だよね』(23歳/大学生)

女性だって、オープンにセックスを楽しみたいと感じる時もありますよね。
ですが男性は本命彼女との初セックスでは、あまり女性には大胆になってほしくないようです。
あまりにも大胆な様子を見せると、セックス慣れしているように感じて、彼女の過去の経験がチラついてしまうのでしょう。

初めてのエッチでは積極的すぎず、彼に任せておくのが正解。
そして少しずつ、彼とセックスの回数を重ねていくたびに大胆になっていけば、彼は「俺が育てた」と感じて独占欲が満たされると言えます。

男性のワガママさに少し呆れてしまいそうですが、男心の繊細さを忘れないでいてあげてくださいね。

(2)恥じらいを持っていてほしい
『大胆はNG。恥じらいはOK。これが真理なのです』(24歳/商社)

初めてにもかかわらず、服を脱ぐことに抵抗がなかったりすると、男性にとってはあまり可愛らしく見えないようです。

初めての時は「恥ずかしい……」と服を脱ぐのをためらったり、「電気消して?」と言うと男性をよりドキドキさせることができます。
恥じらう姿を愛情で包んで少しずつ彼女を安心させ、彼女と一つになるのが男性にとっては初セックスの醍醐味なのです。

初セックスの時はうんと恥ずかしがって、彼をキュンキュンさせてくださいね。

(3)経験が少ないふりをしてほしい
『なんか歴代の男性がちらつくから止めて欲しい』(25歳/SE)

男性は、たくさん経験のある女性よりも、初心で控えめな女性を好みます。
実際に経験が多いかどうかは別として、初セックスの時は経験が少ないふりをするべきでしょう。

「こんなこと、あんまりしたことないから恥ずかしいよ……」など経験が少ないことを匂わせるセリフを言うのもとても効果的。
ただ年齢によっては、「初体験」と言ってしまうと男性に驚かれてしまうこともあるということを忘れてはいけません。

「初めてではないけど、それほど経験がない」というように振る舞うことが無難だということを覚えておきましょう。

(4)「特別」だと思ってほしい
『お互いエッチは大事なコミュニケーション。特別な時間だよねぇ』(27歳/証券)

本命彼女との初めてのセックスは、男性にとって特別なものと言えます。
ですから、男性は彼女にも「このセックスは特別」と感じてほしいと思っているのです。

確かに、初めてのセックスが「味気ないつまらないものだった」と思われてしまうのはとても悲しいですよね。
気持ちよかったかどうかは別としても、二人の特別な瞬間だったと相手にも思ってほしいと考えるのは自然なことと言えるでしょう。

----------

いかがでしたか。
今回は、男性が本命彼女に求める初セックスについてご紹介しました。
彼との初セックスを大切にして、二人の関係をどんどんと深めていきましょう。

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「【男心は複雑】男が”本命彼女”に求める「理想の初エッチ」って?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!