0

臭いのも愛情表現!?彼女の前で”オナラ”をする男の心理4パターン

2018年8月12日 18時00分
彼の前では、お付き合いが長くても、おならは絶対我慢するという女性は多いのではないでしょうか。
しかし、彼女の前で平気でおならをする彼。
いったいどのような心境なのか気になりますよね。

そこで今回は、彼女の前でおならをする男性心理について紹介していきます。

(1)何も考えてない
『生理現象じゃん。我慢するなんて不自然だよ』(27歳/SE)

同性でも異性でも関係なく、親しくなった人の前では、おならをしても平気という人がいます。
大抵は、恥ずかしさからおならは我慢したり、1人の時にひっそりとすることが多いですよね。
しかし、生理現象だからと、恥ずかしいという概念を持たない人も……。

こういった彼の場合は、もちろん彼女がおならをしても何も思いません。
嫌だと感じ、キライになることはないもの。

彼女の前だけでなく、友達の前でもおならをするようなら、何も考えてない可能性が高いです。

(2)嫌われないと確信している
『おならぐらいでは嫌われないって分かってるから』(29歳/商社)

彼女との信頼関係は強く、おならぐらいでは嫌われないと確信しているタイプ。
それだけ結びつきが強いと思っているので、関係が安定している証拠です。

彼女を信頼していて、自分のダメな部分を見せても大丈夫と思っているから。
一緒にいることが生活の一部となり、おならをしても良いと判断しています。
この場合、彼女以外の人がいる時はしません。

(3)気を許しているアピール
『長く一緒にいるなら、おならぐらい出るよ』(30歳/金融)

彼女へ、「これだけ僕は君の前で気を許しているよ」というアピールで、おならをするタイプ。
自分の愛情の強さを、彼女に伝えたいという心理から。

同時に、彼女の反応を見て、愛情を確認しているケースがあります。
嫌そうな顔をされたり、真面目に怒られたりすると、長くは一緒にいられないと判断するよう。

このタイプは、彼女にも同じぐらい気を許して欲しいと思っています。
おならが許せるのであれば、嫌悪感いっぱいの顔はしないように。

(4)笑わせたい
『おならしたら笑ってくれるから』(25歳/アパレル)

体を張った古典的なネタで笑わせたいと思っているタイプ。
これは、1度おならが思わず出てしまった時に、彼女が笑ってくれたから。
または、彼女を笑わせて元気付けてあげたいと思っているからです。

方向性は色々間違っていますが、彼女が好きで笑わせたいという純粋な気持ちです。
もちろん、おならをしても嫌われないだろうという、信頼関係が成り立っていると感じているから。

子供っぽい考えですが、純粋な気持ちは汲んであげると良いですね。

----------

女性は、とても我慢しているのに、平気でおならするなんて信じられないと思いますよね。
しかし、男性は彼女との信頼関係があるからこそ、おならをするよう。
もちろん許せない場合は、きちんと彼に伝えて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

「臭いのも愛情表現!?彼女の前で”オナラ”をする男の心理4パターン」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!