0

どこの美女かと思ったら…平野ノラ!! 下着モデルを務めた平野ノラが美しすぎて話題なっています

2018年8月18日 08時45分
どこの美女かと思ったら…平野ノラ!! 下着モデルを務めた平野ノラが美しすぎて話題なっています

柔らかな光が差し込む部屋の中、ブラ1枚と大胆な姿で、髪をかき上げて優しく微笑む美女がひとり。一見モデルさんのように見えるけれど、なんだかこの人、どこかで見たことあるような気がするゾ……?

モデル風美女の顔をしげしげと眺めること、約10秒。わたしはようやく気がついたんです。この美女の正体が、お笑いタレントの平野ノラさんだということに……!

【モデルに起用された理由はなあに?】
平野さんが抜擢されたのは、ワコールのインナーウェアブランド 「Date.(デイト)」の新商品「シンクロブラ」のモデル。

“仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しむ” ことをコンセプトとしたブランドで、平野さんがこのイメージとシンクロしていること、そして幅広い世代の女性たちから支持されていることから、起用を決めたのだといいます。

【改めてその美しさに感服】
それにしても驚くのは、平野さんのポテンシャルの高さです。

バブリーメイクのイメージが強いけれど、今回披露してくれたのは一転、色味を抑えたヌーディーなメイク。透きとおるような白い肌に黒いブラが映えていて、ほんの少しはにかんだような笑顔とのコンポに、胸のドキドキが止まりませ~ん!

下着モデルのオファーをもらってからダイエットに励んだというだけあって、うっとりするほどパーフェクトボディー。ご本人も「自分でも驚くほど『いい女』に仕上がっています」とコメントしておりましたが、マジでガチで、いい女に仕上がっていると思います~!

【特設サイトもチェックしよ☆】
ちなみに「シンクロブラ」のキャッチコピーは「時代はズレても、ブラはズラすな。」。

平野さんいわく、このキャッチコピー同様に「本当にズレない」ノンワイヤーブラらしいので、平野さんだけでなく商品自体も要注目かもしれません。

見目麗しい平野さんの姿は、「シンクロブラ」の特設サイトや店頭ポスターパンフレットなどで拝めます。特に特設サイトにある「ギャラリー」は眼福写真のオンパレードとなっているので超必見ですよぉ!

参照元:プレスリリースシンクロブラ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「どこの美女かと思ったら…平野ノラ!! 下着モデルを務めた平野ノラが美しすぎて話題なっています」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!