0

インスタ映え間違いなし!海が見える葉山のおすすめカフェ3選

2018年8月19日 19時00分
オシャレな気分を味わいたい方にぴったりなエリアが葉山。葉山には、海の見える素敵なカフェがたくさんあるんです! 海外のような海の見えるカフェはインスタ映えにもぴったり! 

今回は、今からでもまだ間に合う夏にぴったりなカフェ・レストランを3つご紹介します。







cavan


まるで海外のような白を基調にしたカフェcavanでは、どこをみても写真映えするような場所ばかり。白と太陽のバランスがちょうどよいです。





ソファーで寝っ転がって撮影している人も。筆者も撮ってみました。




緑と木と白がメインカラーになっていて、リラックスできるインテリアに仕上がっています。


上を見上げると、おしゃれなテントのようになっていました。日差しよけにもなってくれるので、ついつい長居してしまいそうです。





こちらのお店はソファー席とテーブル席の2つに分かれています。


お料理のお値段は少々高めですが、こちらもインスタ映えしそう……! おしゃれなカフェでくつろげるのなら多少の出費も我慢できそうです。





『cavan』

【住所】 神奈川県三浦郡葉山町堀内955

【営業時間】 11:00~18:00 定休日:不定休

【電話番号】 046-874-7429




サーファーズ


テレビドラマの撮影現場としてもよく使われるサーファーズは、崖の上にあるため海を180度見渡せる最高のロケーション。


こちらでは、サップ体験やヨガなども行っているので、アクティビティーの後に乾杯の流れもいいですよね。





サーファーズではよくイベントも行っているので、スケジュールを確認してから行くことをおすすめします。





『サーファーズ』

【住所】 神奈川県逗子市新宿5-822-2

【営業時間】 1F Cafe / 11:00~22:00(21:00 Food L.O. 22:30 Drink L.O.)

2F style Shop / 11:00~18:00 定休日:不定休

【電話番号】 046-870-3307




音羽の森


音羽の森はホテルなのでサービスが一流! 室内やお手洗いも素敵で、テラスでも室内でも写真をたくさん撮りたくなること間違いなし。






丘の上から見渡せる海は最高のロケーションです。






『音羽の森』

【住所】 神奈川県横須賀市秋谷5596-1 葉山ホテル音羽ノ森

【電話番号】 046-857-0108







いかがでしたか? 海の見えるテラス席にいけば、優雅な気分になれること間違いなしです。


この夏、葉山に訪れてインスタ映えを狙ってみてはいかがでしょうか。



ライタープロフィール


美容ライター・菅野広恵


本の出版、レストラン・飲食店や農家での野菜と美をかけたイベント、お野菜婚活ベジコンなどを企画/主催。
15年以上のモデルの経験から、美/食/ダイエットをテーマにした講演や、大学で講師なども務める。


【保有資格】


野菜ソムリエプロ/フードアナリスト/美脚トレーナー



【あわせて読みたい】

インスタ映えも恋も叶える!2018夏・横浜デートに彼と出かけよう

SNSで話題!韓国のおしゃれカフェ3選

ハワイに行ったら訪れたい!フォトジェニックな人気カフェ3選

グルテンフリーを楽しもう!心も体もゴキゲンになれる都内カフェ3選


【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】

シミ対策に◎!美白化粧品の選び方と美容家おすすめ4選


たるみ毛穴対策に!おすすめコスメ6つとマッサージ法

お風呂上がりにシワをチェック!タイプ別「シワ対策」2つ

たるみ頬リフトアップ!「ほうれい線にサヨナラ」する顔ヨガまとめ

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「インスタ映え間違いなし!海が見える葉山のおすすめカフェ3選」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!