0

思わず妄想しちゃう♡男がムラムラする「女子のギャップ」4選

2018年8月20日 22時30分
男性をときめかせるには、ギャップをうまく利用するといいと言います。
女性にとってギャップ萌えは大事な魅力要素の一つです。
意外な一面を持つ人は、その一面を持って男性にアピールしない手はないでしょう。

では、男が思わずムラムラしてしまうような、女子のギャップとはどんなものがあるのでしょうか?
今回は、そんな魅力的な「ギャップ萌え」ついて詳しく解説します。

(1)仕事ではお堅そうなのにプライベートは愛嬌たっぷり
『彼女の魅力は俺しか知らないんだ!』(33歳/ディレクター)

職場などで好かれるギャップたっぷりの女性は、仕事とプライベートの雰囲気が違うものです。
例えば仕事ではお堅く真面目そうな印象があるものの、プライベートは愛嬌たっぷり……。
なんてギャップがあったら、ちょっと可愛らしいですよね。

普段は地味な格好をしているのに、プライベートの私服はとても華やかというのも良いですね。
いつもと違うギャップにやられてしまう男性は続出しそうなものです。

(2)実はお酒に弱い
『強気な女性がお酒に酔って甘えてくる姿にはキュンキュンが止まりません』(29歳/人事)

お酒に強そうに見える元気な女性が、実はお酒がほとんど飲めない……となったら可愛いですよね。
意外としおらしい感じのところがあって、男性の「守りたい欲」をかきたてるでしょう。

実はお酒に弱いなど、お酒に関わるギャップ萌えの魅力は高いものです。
普段はガードが堅そうなのに、お酒に酔うと隙だらけ……というのも男性には好かれやすいでしょう。

(3)清楚そうに見えてちょっと色っぽい
『上品な色気に完敗です』(28歳/IT)

清楚な感じの女性が、実は私服や仕草が色っぽかったりするギャップも素敵ですよね。
セクシーすぎてむしろ品が無いところまでいってしまうのはNGですが、少しの色気は大事です。

特にお嬢様のように清楚感たっぷりの人に色気があるのは、反則級に男性をムラムラさせます。
二人きりになったらどんな感じなのか、男性はあれこれ妄想してしまうでしょう。

(4)実は女性らしい趣味・特技がある
『奥さんになってくれ!』(31歳/商社)

いつもの印象とは違って、女性らしい趣味や特技を持っているというのも魅力的でしょう。
例えば実はピアノが弾ける、実は料理が上手いなど、女性らしさのギャップは非常に大事です。

もっとプライベートを覗いて、どんな魅力が他にあるのか男性が気になるでしょう。
特に音楽や料理、お花やお茶などのおしとやかな趣味は、男性が強く魅力を感じる要素の一つです。

----------

モテ女を目指すなら、思わず男性がムラムラするような絶対的なギャップ萌え要素を持つべきでしょう。
女子のギャップを感じた時、男性はその人に惚れやすくなると言うものです。
ぜひ自分が持つ、他の人には明かしていない意外な一面を大事にしてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「思わず妄想しちゃう♡男がムラムラする「女子のギャップ」4選」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!