0

”普通のセックス”に飽きた人へ「マンネリ」時に使える体位を伝授

2018年9月15日 23時30分
彼とのエッチにあなたは満足していますか?
「なんだか最近マンネリしているな」と感じている女性はいませんか?

最初の頃のドキドキ感がなつかしいという人は、おそらく多くいることでしょう。
ここでは「マンネリ時に使えるおススメ体位」について紹介していきます。

(1)対面座位
『密着度MAXで彼女の顔見ながら出来るから、この体位は絶対やるべき!』(24歳/美容師)

対面座位は、正常位の形が座った状態になる感じ。
どちらも、お互いが向かい合っている状態なのは変わりませんが、密着度が違います。

彼の上にまたがっている状態なので、下半身も密着する上に、キスやハグも思う存分できるのが良いところ。
彼の顔もよく見えるし、頭を撫でたり、愛する人の顔にキスをしたりと、いつもよりラブラブ度が増すはずです。

(2)側立
『寝ながら後ろから突けるのでこの体位は好きです』(26歳/商社)

彼に後ろから抱きしめられた状態のまま、2人横たわる体位。
「エッチ中の顔をみられるのが恥ずかしい!」という女性にはもってこいですよね。
後ろを向いている状態なので、顔を見られることはありません。

また、彼の後ろからハグでドキドキ感を味わえます。
そして、後ろから胸や下半身の敏感な部分を触られるので、正面からだけのエッチとは違った感覚があるはず。

この体位だと、彼の隣で添い寝をしているだけでも簡単にエッチが出来ますよね。
後ろからいきなり襲われちゃうとうこともあるかも……?
マンネリしているカップルには、ぜひ試してもらいたい体位です。

(3)屈曲位
『肩に彼女の足が載りながらセックスとか相手を完全に征服しているみたいでたまらない!』(25歳/飲食)

これは、正常位の状態から、足を彼の肩に乗せる体位。
足を上にあげることで、より深く彼のモノを味わえます。
少し恥ずかしい体勢ではありますが、その恥ずかしさもマンネリ打破にはおススメ。

男性に足を持ち上げられるのもアリですが、女性が自分で自分の足を持つのもアリでしょう。
きっと、そんな淫らな姿に男性も興奮するはずです。

(4)松葉崩し
『彼女の足を持ちながら、奥まで挿せてめっちゃ気持ちい』(28歳/IT)

この体位は、とにかく深くお互いを感じることができるもの。
女性は横を向いた状態で、男性は正常位の時と同じ状態。
そして、その状態のまま挿入する体位です。

彼のモノが深く突き刺さるので、きっと女性も興奮すること間違いなしの体位です。
「いつも同じ感じのエッチだな」と思っている人は、必ず挑戦すべき体位でしょう。
いつもと違う感覚に乱れるあなたに彼も満足するはず。

----------

いかがでしたか?
お付き合いが長い恋人同士は、どうしてもマンネリ化してしまいますよね。

しかし、ほんの少しの変化や工夫でマンネリから脱出することが出来るので、いろいろ試してみることをおススメします。
2人で楽しみながら、みつけていきましょう。

「”普通のセックス”に飽きた人へ「マンネリ」時に使える体位を伝授」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!