0

そんな”コト”どこで覚えたの…?♡男をドキムラさせる「いきなりキス」

2018年9月15日 21時00分
今回は、男性をドキムラさせるいきなりキスに密着!
「彼の気持ちをもっと自分に振り向かせたい」「たまには小悪魔的な演出をしてみたい」と考えている女性は必見です。

(1)別れ際に突然キス
『もうさよならか……と思ってたところにされるので、ドキドキが倍増です』(32歳/営業)

デートが楽しければ楽しいほど、名残惜しくなるのは当然ですよね。
そんなお互いの気持ちが高ぶっているときだからこそ、突然のキスは効果を発揮します。
不意を突かれた男性は、思わずドキムラしてしまうことでしょう。

彼の気持ちを上手にコントロールしたい時は、別れ際のキスを実践してみましょう。

(2)テレビを見ているとき
『テレビに夢中になっていたので、突然のことにドキッと』(23歳/営業)

彼がテレビに夢中であまり自分に構ってくれない……こんなシチュエーションはよくありますよね。

そんなときは彼にそっといきなりキスをしてみることをおすすめします。
何かに夢中になっているときは、誰でも無防備な状態です。

そんなときに大好きな人からいきなりキスをされたら、感情が一気に高ぶりドキドキをおさえることができなくなるのです。

キスの後は、少し小悪魔的な笑顔をみせればムラムラを誘発することもできるでしょう。
彼が夢中でテレビを見ているときは、逆にチャンスと思っていきなりキスを試みてみましょう。

(3)密着しているときに
『キスしたいな、しようかなと思っていたところに不意を突かれて』(27歳/メーカー)

密着時は、自然とキスができるシチュエーションです。

通常であれば、男性が彼女をリードしてキスをするというのがセオリーといわれています。
しかし、そこで敢えて女性から男性にキスをすることでさらにムードを盛り上げることができるのです。

女性がいつもリードされる側であれば、尚更そのギャップは効果を発揮します。
彼が我慢できなくなるほどあなたのことを愛おしくなる演出をしたいという場合は、密着時のいきなりキスを検討してみましょう!

(4)お酒を飲んでいるときに
『勢いだろうがノリだろうが、キスされると嬉しいものです』(28歳/製造)

アルコールを飲んでいるときは、思考回路が麻痺しやすい状態といえます。

普段はできない行動がたやすくできてしまうのは、まさにお酒の力といえるでしょう。
そんな大胆になれるときは、まさに彼をドキムラさせるにはうってつけなシチュエーションといえます。

「恥ずかしくてできない」と悩んでいる人は、お酒が入っているシチュエーションを活かしていきなりキスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

----------

いきなりキスをするのは、きっかけがないとなかなかできないという意見もあります。
しかし、今回紹介したシチュエーションはどれもハードルが低いものばかりです。

2人の時間をより色濃く過ごすためにも、ドキムラさせるキスで彼のハートを揺さぶってみましょう!

「そんな”コト”どこで覚えたの…?♡男をドキムラさせる「いきなりキス」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!