0

全然“脈のない彼“を「振り向かせるLINEテク」3選

2018年9月15日 19時30分
突然質問なのですが、脈のない彼を振り向かせる事って出来ると思いますか??
え??『出来るなら方法が知りたい??』いいでしょう。

今回は特別に私隠遁がその真相について、朝まで語って差し上げましょう……!!
というのは、嘘で(笑)

普通は脈のない彼を振り向かせるのなんてクソ難しいです。
そんじょそこらの女子が束になってかかっても負けるくらい厳しい。

でもね?全然脈のない彼の興味をちょっとだけ引くテクニックはあります。
今回は、それについて、ちょこっとだけ、皆さんに解説していきたいと思います。

(1)彼を理解している風の文面を織り交ぜる
これは私がよく使うテクニックの1つですね。
人は誰かしらに自分の事を理解して欲しいと言う欲求を持っています。
この欲求を上手く逆手に取り、彼の事を見抜いた上で、さらに理解している風の文面を作り出すのです。

例えば……。
彼「俺、最近疲れ気味なんだよね……」
あなた「〇〇君が、そう言う時ってだいたい構って欲しい時だよね♡しっかりしているように見えるけど、実はすごく寂しがり屋だったりするでしょww甘えたいのかい??ほら胸かすぞ!」

みたいな文面を作り送りましょう。
LINEには、キープ機能がついているのでその機能を使って、彼の感情が現れた時をそこにメモしておくのです。

すると、次LINEを送る際も、以前気づいた事を入れ込んで忘れず送る事が出来ます。
この時注意するのは、ストーカーみたいに「この前はこう言っていたよね……」的なあからさまな文章ではなく、あくまで自然な風を装う事です。

(2)彼の良き相談者ポジションを狙いに行く
これに関しては、1番の戦略と一緒に使って欲しいですね。
彼の事を見抜いた上で、良き相談者となるのです。
なぜこれをするかというと、相談する人と、相談される人の関係性をみると一目瞭然。

相談される側の方が、立場が上の図式になるわけです。
人は誰しも自分より魅力の高い異性を求めるものです。
魅力の高い異性というのは、自分にはないようなアドバイスを言えたり、納得する考え方をしていたりするもの。

これを心がける事により、彼に対して、あなたと連絡するメリットを作り出すのです。
人間関係はいつでもギブアンドテイクが基本です。
しかし、こと恋愛においてはそのギブアンドテイクが可視化されづらい問題点がありますが、相談者のポジションであればメリットが明白なので、単純に良きアドバイスをする事が出来れば連絡頻度も増しますし、彼から連絡が来ることも期待できますよ!

(3)LINEで距離を縮めない
巷の女子は、LINE上で距離を縮めようとする人が多いです。
女子同士では良いと思いますが、男性はそもそも連絡無精な人が多いのです。(中にはLINE大好きな人もいますが……。)

そういった男性に対して、LINEで距離を縮める事が時として逆効果になる事もあります。
私も過去幾度となく失敗してきました。

相手がLINEをそこまでしない人なのに、自分からLINE連打をしてしまい玉砕してきたのです。
これは相手を分析する力が無かったが故の悲劇です。

みなさんには、そうはなって欲しくないので、ぜひLINEの連絡頻度が遅い、もしくは量が少ない男性に対しては対面コミュニケーションで距離を縮めにいってください。
LINEは文字情報のみですが、対面では表情、動作、声のトーンなどなど色々と得られる情報も多いです。
行き違いが生じづらい環境で戦う事をおすすめします!

----------

今回も記事をお読みくださり誠にありがとうございます!
LINEも場数を踏む事に上手くなるかと思うので失敗をおそれず日々がんばってくださいね♡

●ライター/隠遁人妻(ライター/恋愛コンサル)

「全然“脈のない彼“を「振り向かせるLINEテク」3選」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!