0

もっと一緒に居ようよ♡男が「お持ち帰りしたい」と思う瞬間4選

2018年9月15日 22時00分
合コンへ行ったり、男性と2人きりで飲みに行ったりした際に気になるのが「今日はお持ち帰りされるのかな?」ということ。
みなさんは男性にお持ち帰りされたことがありますか?
相手にアプローチしているのに関係があまり発展しないという方は、「男がお持ち帰りしたいと思う瞬間」を知って勉強してみましょう!

(1)「ハグされた」瞬間
『今日はそんな気分じゃなかったとしても、その気にさせられちゃう』(28歳/アパレル)

やはり男性は、ボディタッチをしてくる女性に弱いもの。
特に、女性から大胆なハグをされた場合、「お持ち帰りOKなのかな?」と考えてしまうようです。
ポイントは「女性から抱きつくこと」と「いきなりハグすること」!

男性は意外と女性から抱きしめられていないので、女性側からハグされるととっても嬉しいんです。
「気を許してくれているんだな」と感じるみたいですね。
また、いきなりハグされることで、ビックリするのと同時にキュンとときめくことも!

(2)「彼氏居ないよ」と言われた瞬間
『これはOKということかな、と捉えちゃいます』(23歳/広告)

お持ち帰りを狙っている男性にとって、女性に彼氏がいるかどうかは気になるところ。
女性側の彼氏の有無を男性から聞き出して確認することも多いですが、女性側から教えてもらえると「向こうもノリ気なのかな?」と嬉しくなるんだとか。

「彼氏がいないアピールをされると、途端に可愛く見える」なんて意見もあるので、お持ち帰りされたい夜は積極的に彼氏居ないアピールをすると良いかもしれませんね!

(3)「ボディラインがくっきりした服」を見た瞬間
『誘ってるのかな?って思っちゃうので』(26歳/営業)

定番ですが、色っぽい女性は男性人気がとても高いもの。
中でも、ボディラインがくっきりした服を着た女性は、「お持ち帰りしたい!」と思うことが多いよう。
セクシーな衣装は、男性の本能をくすぐる最強アイテムなのですね。

あまりにも露出が多いと逆に引かれてしまうので、タイトスカートやぴっちりしたタートルニットなどがオススメ!
色っぽいコーデで男性のハートを掴んじゃいましょう!

(4)「今日は帰りたくない」と言われた瞬間
『向こうもその気なら……と、その気になっちゃいます』(24歳/飲食)

男性は女性からの殺し文句に弱いもの。
中でも、飲み会終盤に言われる女性からの「帰りたくない」にはスゴイ破壊力があるんだとか。

「今日は帰りたくないなんて言われたら、もうその女性のことで頭がいっぱいだし、男冥利に尽きる」とのこと。
気になる男性がいるなら、終電間際まで飲んでみるのも手かも?!

----------

男性が「お持ち帰りしたい!」と思う瞬間をまとめてみました。
お持ち帰りには男性が積極的になることが定番ですが、女性からもアピール出来るとお持ち帰り率がぐっとアップするはずです。
とっても簡単にアプローチできるものばかりなので、ぜひやってみてくださいね!

「もっと一緒に居ようよ♡男が「お持ち帰りしたい」と思う瞬間4選」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!