0

キミ何も分かってないね…男が萎える「恋の駆け引き」って?

2018年9月15日 19時00分
男をその気にさせるために、押して引くなど色々な恋愛テクニックがありますが、やってみたけど逆効果だった、効かなかったなんて思ったことはありませんか?
実は、単純なテクニックなようで、駆け引きってきちんとタイミングと状況を選んで使わないと逆効果になるかもしれません。
今回は、男が萎える「恋の駆け引き」をまとめたので、今まで使った恋愛テクニックをおさらいしてみてください。

(1)他の男の存在をにおわせすぎる
『さして気になってない子に他の男の存在をチラつかさせても、他に好きな人がいるんだ~、で終わりですね』(27歳/営業)

男は嫉妬しやすいから、他の男をにおわせれば焦ると思っていませんか?
そんな勘違い女子がいますが、ビッチ認定されて引かれてしまうのがほとんどです。

それどころか、せっかく気になっていても遊ばれすんじゃないかと警戒されたり、相手にされないと思ってしまって恋が進展しない可能性すらあります。
あからさまに他の男の影は見せないようにしましょう。

(2)なんでもやりすぎてお母さんに
『来るたびに部屋を片付けてくれて、ありがとう、お母さんって言っちゃった(笑)』(31歳/人事)

ひいてダメなら押してみろですが、押しすぎて失敗する例として顕著なのが、面倒を見すぎてしまうこと。
距離が縮まって、自分に気を許してくれている気がしますが、甘やかすだけでは都合のいい女になって終わりです。
お母さんとは恋が成立しないから。

(3)過剰な甘えテクで引かれた
『そんな仲良くない女がお酒飲んでまとわりついてきたら酒癖悪いな~で終わりですね』(24歳/アパレル)

甘えたら男なんてイチコロと思っていませんか?
男は人前で甘えられたり、ラブラブされると嬉しいより恥ずかしいと思う人が多いんです。
お酒の席では甘えやすいかもしれませんが、酒癖の悪い女認定される可能性が高いので要注意。

(4)毎回無駄に返信が遅い
『その気がないのかなと思ってしまいますね。もどかしいっていうか、興味ないのかなって』(33歳/不動産)

LINEに即レスすると簡単な女と思われるんじゃないかと、毎回時間をかなりおいたり、一日後に連絡するなんて駆け引きを使っていませんか?
恋の心の動きはお互いとてもデリケートです。
相手の熱が冷めない程度にレスをテンポよく返す方が好印象ですよ。

----------

このモテテクを駆使したら絶対落とせるなんて技はありません。
でも、使いようによっては相手の気持ちを揺さぶったり、逆にがっかりさせることもできます。
テクニックに頼り切らず、相手と自分の気持ちを大事にしながら恋を盛り上げてくださいね。

「キミ何も分かってないね…男が萎える「恋の駆け引き」って?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!