0

視線が釘付け!男性を虜にする秋のセクシーコーデ

2018年9月16日 08時00分
秋服は露出をする機会も減るので、セクシーさを出すのは難しそう……なんて思っていませんか?

秋はしっとりとしたカラーや、おしゃれな形のアイテムが多く登場するので、むしろ大人の色っぽさを出すには最適な季節!

今回は男性を虜にする秋のセクシーコーデをご紹介します!

(1)タイトスカートでボディラインを強調
『体のラインがでる服は色気たっぷりで良い』(28歳/コンサル)

体にぴったりとフィットする「タイトスカート」は大人の色気を発揮するアイテム。
ボディラインが分かる服は、セクシーさをアピールしたい時におすすめ。
秋は丈が長めのものが多く登場するので、肌を露出することなく色気を出すことができます。

ボディラインを美しく見せるために、トップスはタイトスカートの中にしまうといいでしょう。
お腹のくびれが強調され、スタイルがよく見えます。

(2)オフショルやVネックでデコルテ見せ
『少し肌が見えてるのがイイ!』(26歳/営業)

秋は肌を覆う面積が自然と増えますが、その中で意識しておきたいのが「首見せ」。
首、足首、手首の三つの「首」を出しておくと垢抜けて見えます。

トップスはオフショルやVネックなど、デコルテが見えるアイテムを選ぶとセクシーさが出ます。
肌寒さが気になる方は、アウターで調節を。
「アウターを脱いだら意外と薄着」というファッションは男性をドキッとさせます。

寒い時期だからこそ作れる「ギャップ」も大切に!

(3)ゆったりニットで抜け感を
『ニットが嫌いな男性はいないと思います』(27歳/企画)

秋の万能アイテムとしておすすめのニット。
ゆったりめのニットは女性の「垢抜け感」を出せるので、色っぽさを出したい時にぴったり。
ニットとロングスカートの組み合わせは大人っぽさとセクシーさが同時に出せますよ。

楽におしゃれがしたい時はニットワンピでシンプルにまとめてもいいでしょう。
ベルトやシャツなどでくびれを作れば、ボディラインが綺麗に見えるのでおすすめ。

(4)ワンポイントのレース生地で色っぽく
『可愛さとセクシーさどっちも兼ね備えてて最高』(25歳/美容師)

最近トレンドとして人気になっている「レース生地」。
ワンポイントだけレース生地になっていて、少し透けているのが特徴です。
レースとシースルーだけでセクシーな雰囲気が出ますよね。

「腕の部分だけ」「デコルテの部分だけ」などのレース生地アイテムが登場しています。
秋にもさり気ない肌見せをしたい人はぜひ取り入れてみてください。
黒のレースはセクシーに、白のレースはピュアな雰囲気になります。

----------

秋もセクシーさを出すことを忘れずに、おしゃれを楽しんでください。
男性からの好感度が上がる素敵なシーズンになること間違いなし!

「視線が釘付け!男性を虜にする秋のセクシーコーデ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!