0

【要チェック!】本命彼女になる女性が「日頃心掛けていること」

2018年9月16日 19時00分
女性から女性へ目移りしやすいと言われている男性。
そんな風に言われると、女性からすれば正式にお付き合いをしていても「私ってホントに本命?」と疑ってしまいたくなりますよね。

それならば、疑わしい要素は徹底的に潰してしまいましょう!
今から本命彼女になるための行動を取っていけばいいのです。

今回は、「本命彼女になる女性が日頃心掛けていること」についてご紹介していきます。

(1)尽くし尽くさせること
『尽くされすぎると母親のように思えてしまう』(28歳/企画)

何もしなくても尽くしてくれる女性を、男性は大事にしようと思いません。

最初はありがたく思っても、いつの間にか尽くされる行為は当然のものとなり、しまいにはうっとうしくさえなります。
愛情だったはずのものが、次第に「お節介」扱いされるようになる……。

そんな悲しい現象は、もうやめにしましょう!

なので、尽くすのが好きな女性もほどほどに。
尽くしたら尽くし返してもらうくらいに思っておくくらいがベストです。

(2)ありのままでいること
『偽ってる子といると疲れる』(27歳/商社)

作った自分では、彼の本命彼女にはなり得ません。
本命として大事にされる女性は、いつだって自然体。

男性は、自分の隣でのびのびと楽しそうに笑ってくれる女性が好きです。
ナチュラルで無防備だからこそ、「自分が守らなきゃ」という思いが芽生え、愛情が湧きます。

本命彼女になりたければ、嘘はつかず自分を偽らず、自然に過ごしてください。

(3)程よく彼を野放しにすること
『束縛はなるべくしてほしくないです』(30歳/公務員)

束縛しすぎる女性は、セカンドに成り下がってしまいがち。
程よく彼を野放しにして自由にさせてあげることが大事です。

本命として扱われる女性は、決して彼を縛り付けようとしません。
自分が本命彼女であるという自信があるから、やみくもに縛らないのです。

本命彼女になりたければ、まずは自分に自信を持つことも重要となってきます。

(4)疑わないこと
『自分に自信がない子は疑ってきがちですよね』(26歳/営業)

どうしても疑ってしまう思考のクセを持つ女性は特に、まずはこれを頑張ってみてください。

やましいところのない男性は、疑われていることを察してイライラして、あなたに腹を立てることでしょう。
疑っても、いいことなんて何もありません。

徹底的に調べたい、追い詰めたい、という気持ちでいる女性は、一度落ち着きましょう。

とにかく疑わず、彼を盲目に信じてみること。
疑うことが二人の関係を悪くし、あなたを本命の座から降ろしてしまうと心得るべきです。

----------

いかがでしたか?

本命として大事にされる女性は、心を美しく保ち、相手との関係のバランスをきちんと見極めているものです。
まずはまねできそうなところから、始めてみてください。

「【要チェック!】本命彼女になる女性が「日頃心掛けていること」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!