0

なんだか彼にモヤモヤ……さりげない行動で分かる「彼の地雷男度」

2018年9月16日 10時00分
彼氏のことは好きだけど、時々ついていけない……友達の評判も悪いし……もしかして地雷男?
なんて思ったことはありませんか?
恋は盲目ゆえに大事なことに目をつぶってしまう女子が多く、更に地雷男を調子にのらせてしまいます。

今回は、深い付き合いになる前に逃げるべき男を診断する、さりげない行動で分かる「彼の地雷男度」を紹介します。

あなたの地雷男度診断

(1)歩く格言名言辞書男
(2)ちょっと度の過ぎたアイドル好き
(3)落ち込んだら立ち直るのに時間がかかる
(4)プライドが高すぎて行動できない
(5)店員や他人に偉そう
(6)間違っていても自分の意見をかたくなに曲げない
(7)気持ちの浮き沈みが激しい

(1)当てはまった数が0個
当てはまる数が0個であれば、彼が地雷男である可能性は低いでしょう。
彼氏のことを大事にして、長く付き合えるように努めてください。

(2)当てはまった数が1~2個
彼は時々めんどくさいけど、地雷男とは呼べないレベル。
素直な性格であれば、よくないところを指摘して、いいところは褒めて、矯正することができるでしょう。

ちょっとひねくれた性格ならば、どうしたら最短距離で機嫌が直るかを試行錯誤し、扱い方を心得れば付き合うのも楽になります。

(3)当てはまった数が3~6個
3~6個当てはまった彼は地雷男の気あり。
愛情よりも、しんどいな、めんどいなと感じることが増えてくれば、別れも視野に入れて考えたほうが良いかもしれません。

我慢をしても相手は変わらないし、もし結婚しても、子どもが生まれてもそういう人は変わりません。
合わないと割り切って別れるのも、未来の自分のために良い選択になるはずです。

(4)当てはまった数が7個
地雷男です。
負担に感じてる、我慢してる自覚があるなら、別れる、距離を置くのがよいでしょう。
人は簡単には変わりません。

尽くす分かえってくるわけでもなく、相手を許すことが愛でもないはずです。
ほかの男性に目を向けたり、男友達に相談してみてはいかがでしょうか。

----------

地雷男は女性に我慢させたり尽くさせたりする傾向が強く、いつの間にか彼女は「私がいないとダメ」だと思ってしまう傾向にあります。
そういう男ほど図太いので、私がいなくても次の寄生先を探すのが上手いんです。

我慢が多く、先の見えない恋に悩むくらいなら、地雷男とのしんどい恋を手放してもっと良い条件の男性との出会いに恋のパワーを使いましょう。

「なんだか彼にモヤモヤ……さりげない行動で分かる「彼の地雷男度」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!