0

いや、もう離れて…。男が”ハグの時”に「萎えた彼女の匂い」

2018年9月16日 20時00分
男性はハグをする際に、女性の匂いを敏感に察します。
女性の匂いによっては、テンションが上がる匂いと、下がる匂いがあるようです。
いったい男性は女性のどのような匂いで萎えるのでしょうか。

そこで、男性がハグの時に萎えた彼女の匂いについてご紹介します。

(1)タバコの臭い
『ニコチン切れて貧乏ゆすりとか、死んでもやめてくれ(笑)』(24歳/営業)

タバコを吸う女性を嫌がる男性が多いことから、彼氏に隠れてタバコを吸う女性がいるようです。
しかし、タバコの臭いは髪や服に付くとなかなか取れません。

その上、本人は気付かないことも。

自分といる時はタバコを吸わない彼女から、ハグをした時にタバコの臭いがする。
となると彼氏に怪しまれる可能性もあるので、嘘は災いのもとと言うように、注意を払う必要があります。

(2)男性物の香水の匂い
『え、もしかして…』(28歳/美容師)

男性にとって、彼女から普段とは違う臭いがするということは非常に気になることです。
特に、男性物の香水の臭いには敏感に反応する傾向にあります。
女性にとっても、自分の彼氏から女性物の香水の臭いがしたら嫌なものですよね。

そうした臭いは、浮気を疑われることにも繋がるので注意が必要です。
それが原因で萎えさせてしまい、破局に至らないよう気をつけましょう。

(3)髪の臭い
『野生の香りがしたことがある(笑)』(29歳/管理)

ハグをすると、男性の鼻が女性の頭に近付きます。
その際に、髪からふわっといい香りがすると男性はドキドキしてしまいます。
反対に頭皮から脂の臭いがすると、萎えてしまうことも。

それを避けるためには、日頃から頭皮のケアを行なうことが大事。
ヘアスプレーなどのキツイ臭いも嫌がられることがあるので、ナチュラルな香りが漂う状態がベストと言えます。

(4)口の臭い
『キスをしないからって油断したらダメ!』(26歳/アパレル)

ハグをすると顔と顔が非常に接近することになります。
そこで気になるのが口の臭いです。
会う前に食べた物の臭いや、タバコの臭いがすると男性が引いてしまうことも。

そうならないためには、男性と会う前には口臭ケアは欠かさず行ないましょう。
歯磨きが出来る状況でない時のために、マウスウォッシュなどを常に持ち歩くことをおすすめします。

----------

いかがでしたか。
男性がハグの時に萎えた彼女の匂いは、女性にとっては気付き難いこともあるので、最善の注意を払う必要があります。

ハグという愛情表現で相手を萎えさせないためにも、日頃から匂いに関するケアは欠かさず行なうよう心がけましょう。

「いや、もう離れて…。男が”ハグの時”に「萎えた彼女の匂い」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!