0

一気にアソコがシュン……彼が実は”嫌”なエッチ中の「彼女の行動」

2018年9月24日 23時00分
彼との距離感をグンと近づけてくれるエッチ。
しかし、彼はエッチ中に溜まっている不満を正直にいえずに悩んでいるなんてこともあります。
今回は、彼が実は嫌なエッチ中の彼女の行動を4つご紹介します。

(1)バレバレな演技
『AVっぽい振る舞いはほんと萎える』(27歳/美容師)

女性はベッドの上で女優になる(演技をする)……なんて言葉もありますね。
しかし、男性が演技に気づきながらもエッチしている場合もあるとしたら?
萎えてしまうことは明白ですね。

ではどんな時にバレてしまうのでしょう?
・男性が喜びそうなAVみたいなセリフを言ったとき
・動きと喘ぎ声のタイミングが合わないとき
などは男性が「?」を感じる可能性があります。

というのも、男性側はAVのようなエッチは作品の世界観だと認識しています。
そんなAVっぽいリアクションをされると、作り物の演技だと気づいてしまうでしょう。
また、エッチの動きと違うタイミングに声を荒げれば、自ずと疑問符が出てくるはずです。

(2)マグロ状態
『マグロの子とヤっても面白くない』(25歳/イベント)

エッチの最中に反応が薄い女性がいます。
この状態のことをマグロといいますね。
男性からするとエッチは大切なスキンシップなので、反応がないと嫌だなと感じてしまうもの。

マグロになるにはどんな理由があるのでしょうか?
1つ目は感情を上手く出せなかったり、彼に心を開ききれていないということが考えられます。
その場合は、彼との信頼関係や自分の感情を抑え込まない工夫をしていくといいかもしれません。

また、彼のエッチが痛すぎてマグロになる場合もあります。
その場合は彼のテクニックの問題……ともいえますね。

(3)激しすぎる
『ガムシャラは嫌だな(笑)』(31歳/商品開発

女性からのスキンシップや動きが激しすぎることに萎える場合もあります。
例えばフェラや手コキをする際のペニスの扱い。
歯が当たってしまったり、力が入りすぎたり、速すぎたり……男性は思わず「痛い!」と叫びたくなってしまいます。

また、ゆっくりエッチを楽しんだり、男性主体で動きたい人は女性の積極性を嫌がるケースもあります。
彼のタイプを見極めたうえで行動するのが無難といえますね。

もちろん、「激しい女子が好き」と言われたら思う存分楽しんでください!

(4)NGまたは要求が極端に多い
『上司から指示されているような気分になるかも(笑)』(30歳/会社員)

彼が高まっている最中に極端に恥ずかしがったり、エッチの内容にダメ出しをする。
逆に、彼に主導権を握らせずにお願いを通し続けたり、過激なプレイを求める。
消極性も積極性も偏るとせっかくのエッチのムードを盛り下げてしまいます。

彼からの要望や趣味のカミングアウトがない限り、偏った行動は控えた方がいいでしょう。
基本的にエッチはコミュニケーション手段のひとつ。

通常の会話のキャッチボールと同じように、相手の気持ちや意図を組みながら進めていくものではないでしょうか。

----------

振り返ってみて、当てはまる項目はありましたか?
もしあるとしたら、次回から気を付けることで彼とのエッチがより良くなるかもしれません。
彼とのスキンシップを更に楽しめるといいですね!

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「一気にアソコがシュン……彼が実は”嫌”なエッチ中の「彼女の行動」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!