0

全室に天然温泉付き! アーバン温泉リゾート「ホテル阪神大阪」

2018年10月12日 13時47分

利便性抜群のシティホテル

JR「大阪」駅から電車で約2分。JR・阪神電車「福島」駅の目の前に位置する、都市型リゾートが「ホテル阪神大阪」です。コンセプトは、“シティコンフォート&ビジネスフレンドリー”。ホテル内に入ると、ゲストリレーションズが丁寧に出迎えてくれます。

地下には駐車場も完備し、ビジネスにも観光にも便利なロケーション。主要駅までのアクセスも良く、周辺には地元民おすすめの名店や穴場のスポットも。

全客室に温泉付き! 自慢の客室をご紹介

天然温泉で癒やしのステイを

「ホテル阪神大阪」では、なんとすべての客室で、地下約1,000mから湧き出る天然温泉を堪能できます。

バスタブにたっぷりの温泉をためてリラックス。また半身浴やシャワーを利用した打たせ湯など、気分にあわせて自由なスタイルで温泉タイムを楽しみましょう。

極楽の休日を「ハリウッドツイン」で

客室の中でプライベートに天然温泉を満喫したら、ベッドの上に寝転んでくつろぎ時間。2つのベッドを密着して並べたお部屋「ハリウッドツイン」で、そんな贅沢な休日を過ごしてみませんか。

シモンズ」社のベッドが、快適な眠りをお約束。窓の外には、大阪市街地の煌めく夜景が広がります。

4名まで泊まれる「スーペリアツイン」

スーペリアツイン 4名様利用

ダークグレーを基調に、洗練された空間が広がる「スーペリアツイン」。幅120cmの大きなベッドが、ゲストの身体をやさしく包み込む、癒やしのお部屋です。

ソファーベッドをプラスした「トリプル」、さらにエキストラベッドを1台追加した「フォース」と、ニーズに合わせて、最大4名までステイ可能な客室に大変身。

リニューアルされた「デラックスツイン」

広さ40平米の、開放的なお部屋「デラックスツイン」。2018年にリニューアルを経て、“Luxury N.Y”をサブテーマに、おしゃれで高級感のある空間へと生まれ変わりました。

やわらかなゴールドをメインにデザインされた室内。窓から都会の景色を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせる、シティリゾートならではの客室です。

さらなるリラクゼーションを堪能

疲れた身体にさらなる癒やしを求めるならば、6Fにある女性用天然温泉スパ&サウナ「Tef(テフ)」へ。リラクゼーションやエステティックで、健康的な本来の美しさを取り戻しましょう。

また男性ゲストは、7Fにあるスパ&サウナ「阪神サウナ」へどうぞ。サウナ愛好家にも大満足の、リフレッシュ空間が広がっています。

個性豊かなレストランが集結!

マルシェダイニング「ネン」

マルシェダイニング「ネン」は、こだわりのメインメニューとバイキング料理を同時に楽しめる新しいスタイルのレストラン。

オーダー制の逸品と合わせて、旬野菜のサラダバーや季節のデザートなど、種類豊富なバイキングメニューが勢揃い。「ホテル阪神大阪」自慢の朝食ビュッフェも、こちらでいただけます。

日本料理「花座」

日本料理「花座」では、その時期に一番美味しい食材を使用した、季節感あふれる和会席料理をいただけます。味はもちろん、見た目にもこだわった和の美しさにうっとり。

カウンター席やテーブル席、さらには個室も完備しているので、幅広いシチュエーションで利用しやすいお店です。

中国料理「香虎」

3Fにある中国料理「香虎(シャンフウ)」で、色鮮やかな品々に舌鼓。赤と黒、そしてゴールドの、スタイリッシュなインテリアが特徴的です。

“カラダにも美味しい”をコンセプトにした本格中国料理は、ランチにもディナーにもおすすめ。4名から利用できる個室も備え、家族のお祝いや顔合わせの場としても利用されています。

バー「カバレロ」

シックで落ち着いた雰囲気のメイン・バー「カバレロ」。日曜・祝日には、パーティスペースにも変身する、大人のための上質空間です。

どっしりとしたチェアに腰掛けて、ワインやカクテルで素敵な夜の時間を過ごしましょう。二次会や同窓会などにぴったりな貸切プランも。

利便性×癒やし 都市型温泉ホテル

大阪府・福島にある、温泉に浸かれるシティリゾート「ホテル阪神大阪」。都市型のホテルとしては珍しく、客室内でプライベートに天然温泉を楽しめるのが魅力。

「福島」駅すぐそばのロケーションに、個性豊かなレストラン。利便性と癒やしを両方備えた、充実の空間です。

スポット情報

  • スポット名:ホテル阪神大阪
  • 住所:大阪市福島区福島5丁目6番16号
  • 電話番号:06-6344-1661

「全室に天然温泉付き! アーバン温泉リゾート「ホテル阪神大阪」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!