0

情熱的な「ステーキ男子」とのデートでおさえるべきポイント

2018年10月12日 13時41分

ステーキ男子とは

赤坂の広告代理店務めの彼(29)は、仕事もプライベートも手を抜けません。いつ寝ているの?と思うほどアクティブで残業後に飲みに行くことは日常的。ビジネス街で生きる彼は仕事が大好きだし、遊びも大好き。そんな彼と同じペースで歩んでいけることがポイントかも。

仕事もプライベートも全力投球

仕事にも友情にも熱く頼りになる存在です。男らしい彼がいることで、「彼がいればなんとかなるだろう」と周りが安心し明るい空気になります。義理やマナーなどをとても大切にする彼は約束事などをしっかり守ってくれます。きっと彼女のことも大切にしてくれることでしょう。

常に本気の恋愛感情

勢いのある彼は、好きになった相手にはまっすぐ全力でアプローチをかけてきます。ただし、お酒に酔った勢いなどの危険も垣間見えるため、そこはしっかりと注意しましょう。彼の気持ちが見えるまで理性を保つことが絶対条件。

とにかく肉が好き

見た目のワイルドなイメージ通り、肉が大好きです。筋トレが趣味でもある彼は、赤身のステーキは常食。デートでも肉を食べながらのデートはお酒も会話も進みそう。焼肉なら彼のお好みに合わせた焼き加減で女子力を発揮してみて。

どんな女性が好み?

一緒にアクティブなことができる

普段から体を動かすことが好きな彼は、出勤前にジムに行くなどで体にも気を使っています。運動神経が良い彼とはアクティブに刺激的なデートもありかも。一緒に体を動かせる女性はポイントアップ。

母性的な安心感がある

みんなの前では、リーダー的な男らしさがありますが、ときに見せる甘えん坊な一面はあなたに心を開いている証拠。普段は一緒に楽しんでワイワイな雰囲気でも、ときには包み込むような優しさを垣間見せるとグッとくるかも。

「情熱的な「ステーキ男子」とのデートでおさえるべきポイント」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!