0

彼が一緒に歩きたくなる「秋の色気コーデ」

2018年10月12日 07時00分
秋はコックリ色や、レトロデザインなどが流行る季節ですね。
弾けるようなフェスが多い暑い夏とは違って、ちょっとシックな雰囲気の季節でしょう。
そんな秋には、コーデも大人っぽくて色気があるものにしたいですよね。

ここでは「秋の色気コーデ」についてみていきましょう。

(1)ブラウン
『街並みに合うよね』(27歳/銀行)

秋といえばブラウン
ブラウンにも、ブラウン系といっていろいろな色味のブラウンがあります。
ブラウン系をコーデに取り入れるだけで、秋を感じるし、大人な印象になります。

ベージュのトップスでヌーディーさを演出するのも良いですね。
一気に大人な色気をつくることができるはず。
ブラウン系の服だけでなく、帽子やバックといった小物でコーデを引き締めるのもオススメ。

(2)カーキ
『アクティブっぽくもあり、大人っぽくもあり、紅葉デートにきてきて欲しい!』(29歳/医師)

ここ数年、カーキ色が人気の傾向があります。
どの季節にも合う色ですが、最も合う季節は秋のはず。
スモーキーカラーで、秋らしさをアピールできます。

カーキ色のトップス1枚で、さらりと着こなすのも良いですね。
また、アウターにカーキ色をもってくることで、ほんの少しの辛めコーデに変身することも。
ボトムスで大胆に着こなすのも良いでしょう。

カーキ色は、大人っぽくみえる色なので、1つの色でたくさんのコーデを楽しんでみませんか。

(3)オフショル
『白ニットのオフショルは色気もあって可愛い』(30歳/営業)

みなさんは、「オフショルは春や夏に着るもの!」と思ってはいませんか?
もしそう思っているのなら、それは違います。
オフショルは、寒い季節にも着られる万能なアイテムなのです。

ただし、ニットのオフショルをチョイスすることをおすすめします。
寒い中、デコルテや肩を露出していても、ニットであれば季節感はちゃんとあるからです。
また、色気レベルは満点。

女性らしい華奢なデコルテを強調できるので、大人の色気をアピールできること間違いなし!

(4)シースルー
『薄めのタイツって素足よりも大人っぽくてドキッとするよね』(32歳/広告)

「寒い季節、肌を露出するコーデは避けてしまいがち……」という女性は多いでしょう。
そんな時におすすめなのが、シースルー。
秋の肌寒い日にも、肌見せはしたい!という女性にはもってこいです。

また、シースルーということなので、透け感によって色気をつくることも出来ますよね。
シースルーのトップスや、透け感のあるタイツなどの色気のあるコーデで、気になる彼を落としちゃいましょう。

----------

いかがでしたか?
秋は大人っぽいコーデが楽しみやすい季節といえるでしょう。
いろいろなコーデを楽しんで、自分に似合うものをみつけていけると良いですね。

「彼が一緒に歩きたくなる「秋の色気コーデ」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!