0

父親が手荷物にイタズラ セキュリティ検査で息子は“赤面”(米)

2018年2月14日 15時29分 (2018年2月19日 11時11分 更新)

女性職員も思わず苦笑い(画像は『Mirror 2018年2月10日付「Prankster dad hides 12-inch sex toy in his son’s airport hand luggage and his reaction is priceless」(Ted Andressen Facebook)』のスクリーンショット)

[拡大写真]

空港のセキュリティチェックは、恐らく誰もが緊張する一瞬に違いない。ところがこのほど息子を見送る父が、息子の手荷物にとんでもないものを忍ばせ、セキュリティ検査で大恥をかくという出来事が起こった。『Mirror』『The Sun』などが伝えている。

米ルイジアナ州ニューオーリンズに住むテッド・アンドレッセンさんが2月8日、自身のFacebookに動画を投稿したところ、2,600万回を上回る閲覧数と49万を超えるシェアとなった。

テッドさんは空港のセキュリティチェックを受けるために手荷物を係員に渡す息子(名前は公表されず)の動画を録画したのだが、そこにはある理由があった。実はテッドさん、イタズラ心で息子のリュックサックに大人の玩具と潤滑剤の入った容器をこっそり忍ばせておいたのだ。そうとは知らず、テッドさんの息子は女性職員の列に並んだ。

リュックを開けてネック・クッションを出した女性職員は、次に液体を入れる透明の袋を取り出した。そこに入っていた長さ30cmほどの“ブツ”を見た瞬間、テッドさんの息子は「おいおい、なんだよこれは」と赤面。後ろに並んでいた搭乗客からも一斉に笑いが起こった。撮影していたテッドさんは、恥ずかしそうにする息子のリアクションを見て爆笑し「大人の玩具を見た時の息子の反応はプライスレスだった」とFacebookに投稿した。

動画では、女性職員が「あなた、自分のバッグに何が入っているかも知らないのね」と予想外の手荷物に思わず笑ってしまう様子や、爆笑する父に向って息子が恥ずかしさのあまり顔を手で覆いながら「だからあの時、俺にタバコを吸って来いと言ったんだな! 畜生!」とイタズラを仕掛けた父親に笑いながら毒づく場面が映っている。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!